美JELLY Premium GABA&Mangosteen<機能性表示食品> 体感モニター

アソシエ名
株式会社ブルックス
モニター
タイトル
美JELLY Premium GABA&Mangosteen<機能性表示食品> 体感モニター
サービス
商品名
美JELLY Premium GABA&Mangosteen (6本)
募集人数
20名
募集期間
2022年6月17日 00:00
~2022年6月30日 23:59
対象ステージ
シード以上
当選発表
2022年7月7日

株式会社ブルックス

美JELLY Premium GABA&Mangosteen<機能性表示食品>

募集要項

睡眠の質の向上とすっきりした目覚めをサポートするGABA、肌にうれしいマンゴスチン由来ロダンテノンBが入ったスティックタイプの機能性表示食品のコーヒーゼリーです。
ほどよい苦みと深いコクのブルックスの人気銘柄「ヨーロピアンブレンド」を贅沢に使い、おいしさにとことんこだわりました。

《こんなお悩みにおすすめ!》
・夜ぐっすり、朝すっきりしたい。
・肌の乾燥や肌の潤いが気になる。
・勉強や仕事の気分転換に。

《お召し上がり方》
1日1本を目安にそのままお召し上がりください。
冷蔵庫で冷やすと、より一層おいしくお召し上がりいただけます。

「美JELLY Premium GABA&Mangosteen (6本)」のモニターをしていただきます。
発送:2022年7月中旬
※当選者にはメールでご連絡。又、マイページでご確認いただけます。

重要事項・注意事項

【本モニターサービス・商品について】

・大豆を含みます。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・降圧薬や医薬品を服用している場合、疾病に罹患している場合は、医師、薬剤師に相談してください。
・未成年者、妊産婦及び授乳婦を対象に開発された商品ではありません。
・本品にはカフェインが含まれます。小児、妊婦、授乳中の方やカフェインに敏感な方は摂取をお控えください。

【本モニターへの応募について】

・応募時のアンケートのご回答
・商品到着後速やかにモニターを開始し、モニター体験後のアンケートのご回答

【個人情報の利用目的について】

BIOTOPIAコミュニティ及びアソシエは下記の目的のために個人情報を利用します
・モニターサービス・商品をメンバーに提供
・モニターサービス・商品に関するアンケートの実施
・メンバーからのモニターサービス・商品に関する問い合わせへの対応
・モニターサービス・商品に関するメンバーの回答内容を広告等に掲載
・新商品、新サービスの開発・検証
・匿名加工情報としての利用

【注意事項】

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選されたお客様には、ご登録のメールアドレス及びマイページのお知らせにてご連絡いたします。
・商品はアソシエより発送いたします。
・当選商品の販売・換金はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、商品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により商品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

応募者のみなさんのコメント

• Michiko

良い睡眠に効いたら、知人にも勧めます!

• say

マンゴスチン由来成分というのが珍しくて気になりました!ぜひ試してみたいです♡

• ai_ai

試してみたいです!

• えっ。

最近年のせいかよく眠れないのですが,猛暑が既に始まり余計に酷くなりました(涙) これを服用して改善出来たら良いなーと思います!

• マツさん

美GELLYは美穀菜のおまけで頂いて美味しく頂いていましたが、さらにプレミアムということで是非試してより健康になりたいです。

• しりほっぺ♡

育児中のため、なかなか纏まった睡眠がとれず、、睡眠不足です。反動でストレスがたまり、元々大好きな甘いものを食べ過ぎてしまい、余計イライラ。糖化ストレスを体感していると同時に
    体内の糖化が本当に恐ろしいです…。
    せびモニター体験させてください、どうぞよろしくお願いします!

• kiwis2

どんな食品かわからないので、お試ししてみたいです

• 太刀吉

いつも朝起きれないので、ゼリー食べるだけで少しでもぐっすり寝てスッキリ起きる朝を迎える生活を送ってみたいです!

• dokko

睡眠とても悩みです。GABAを取り入れてみたく、とても期待しています。
    よろしくお願いいたします。

• haseyanasunaro

年齢よりも常に若く見られたいです!!