緑あふれる癒しの世界へ! キャンプラグド Vol. 3 フォトレポート [後編]

2020/12/22

キャンプラグドの1日目夜~2日目を写真でご紹介

1日目の朝~昼の様子は[前編]をご覧ください。

幻想的な世界が広がる

昼間の開放的な印象とは反面、夜はディープで幻想的な世界が広がります。
夜の装飾
キャンプフェスの見どころの一つが夜の装飾です。
ハニワとミラーボールという古代と現代の取り合わせが斬新!

スウェーデントーチ
スウェーデントーチ
スウェーデントーチの炎。永遠に眺めていられます。

夜のステージ
夜のステージ演出。ステージの熱量が伝わってきます。

イベントフィナーレ

スカイランタンで願い事を夜空に

沢山のランタンが秋の夜空を染める瞬間はとても印象的です。友達や大切な人と一緒に打ち上げれば、きっと忘れられない思い出になります。
スカイランタン
スカイランタン
思い思いの願い事を書いて空へ打ち上げます。

花火
イベントの最後にはサプライズの花火が上がりました。

宿泊した人だけが楽しめる自然の天体ショー

21:00ごろから東の空にオリオン座が昇ってきます。この日は前日の流星群の影響もあってかチラチラと流れ星も見ることができました。

ハンモック
ハンモックに揺られながら眺める夜空は、都会ではなかなか経験できません。

キャンプ体験
満天の秋空の下、大切な人とのキャンプ体験。
みなさん最高の思い出ができたに違いありません。

朝ヨガで脳とカラダを心地よく目覚めさせる

起きたばかりの硬いカラダをじっくりとほぐしながら、1日のコンディションを整えます。
朝ヨガ
ゆっくり、じっくりと。自然の空気を大きく吸って、だんだん体が目覚めます。

朝ヨガ
朝の澄み切った空気と富士山。

2日目のライブ
2日目のライブも始まりました。

はにわ土鈴
ワークショップも開催。はにわ土鈴が作れます。かわいい!
天気にも恵まれ、最高の2日間でした。

次回の開催は 2021年 10月 23・24日(土日)

緑あふれる癒しの世界が満喫できる「CAMPLUGGED」をご紹介しました。
家族や大切な人と一緒に音楽ライブ・ワークショップ・ランタンを楽しんではいかがでしょうか?
自然と一体化しココロもカラダも開放する癒し体験は、きっと忘れられないひと時になりますよ。
CAMPLUGGED
CAMPLUGGED 詳細情報
オフィシャルWEBサイト
https://www.biotopia.jp/mebyofes/
住所
〒 258-0015 神奈川県 足柄上郡 大井町 山田 300
アクセス
電車 : 小田急 新宿駅から約80分 > バス10分
お車 : 東京 IC から高速道路利用で 約 55 分