フェリチア グルテンフリーパスタ(四穀ブレンド/フジッリ)

美味しくて、体に優しいヘルシーパスタ!

価格880 (税込)

イタリアのパスタブランド「フェリチア」のグルテンフリーパスタです。グルテンフリーに特化したメーカーで、添加物不使用とBIOの原材料、そして美味しさにこだわって生産されています。四穀ブレンドパスタはコーン・米粉・そば粉・キヌアを使用。栄養価がとても高く、それぞれの原料の味わいのバランスが取れていて、何度食べても飽きない味の人気のパスタです。

サービス・商品詳細

担当者の想い

フェリチアのグルテンフリーパスタ商品は原材料のピュアな味わいを大切にしており、またパスタの美味しさに大事な【もちもち食感】もしっかりとお楽しみいただけます。とてもヘルシーで、美味しいフェリチアのグルテンフリーパスタで皆様の食生活がより豊かになっていただければと思います。

仕様

【原材料名】
コーンフラワー、米粉、そば粉、キヌア

【栄養成分表示(100gあたり)】
熱量351kcal、たんぱく質7.8g、脂質.6g、炭水化物75g、食塩相当量0g

フェリチア社は、IFS,BRCを認証しており、またイタリアではイタリアセリアック協会、イタリア政府・健康省の認定、およびアメリカ、カナダ、スペインなどのグルテンフリーの公式認証、Bioオーガニック認証を取得しています。

みんなのレビュー

30代 女

9分ぐらい茹でて、食感がとても良かった。
    ブロッコリーとミニトマトの豆乳クリームチーズで食べました。大満足でした。

40代 女

primaveda様のサイトのレシピ「きのことブロッコリーのそば粉パスタ」を作ってみました。パスタ自体に独特の味や香りがあるかと思っていましたが、全くそんなことはなく、シンプルな味付けでも十分な食べ応えと満足感がありました。
    その後普段通りのケチャップ等を使った味が濃いめのパスタも作ってみましたが、こちらも満足度の高い料理に仕上がりました。
    小麦パスタに比べてモチモチ食感は減るもののどんな料理にもアレンジ可能な食べ応えのあるパスタでした。
    余ったパスタは冷蔵庫で保存していました。冷えたままだとボソボソとして食べにくいですが温めなおすと食べやすい食感に戻りおいしく頂くことが出来ました。
    お弁当のおかずや糖質置き換えにも一役買ってくれそうだと思いました。

50代 女

味がしっかりしてて
    噛めば噛むほどでてくる穀物の香ばしさがとてもよいです。
    硬さも好みの硬さでした。
    ラタトゥユ風にしましたが、
    オリーブオイルや野菜ととても合いました。
    時間が経ってもふにゃふにゃしづらい。

50代 女

他社のグルテンフリーパスタがパサパサブチブチと千切れるのに固くてかなり苦手な食感だったのでドキドキしながら頂いたのですが
    まず小麦粉とは違った香ばしさがあり香りが良かったです
    お野菜に合うとの事でしたのでトマト、レタス、ブロッコリー、タコスミートと少量のオリーブオイルに粉チーズで和えて頂きました。
    食感も良くグルテンフリーとは思えない美味しさでした。
    主人も減量中でなければお代わりしたいと気に入っておりました。
    初めは少し容量が少ないなぁと思いましたが良く噛むので満腹感もありました。
    翌日は旬のイサキを焼いてチーズとニンニク入りのオリーブオイルで頂きました。白身魚なので合わないかなと思いましたが味付けを濃くしなくてもお魚にもバッチリ合いました。
    多分パスタ自体の風味とお味が美味しいのでアレンジがきくのだと思います。
    パスタの入ったグラタンも大好きなので是非作りたいのでリピさせて頂きたいと思います
    限られた材料でこういった美味しい商品を生み出すのは大変な努力と研究をされての結果だと思います
    そのお陰でストレスなく美味しいものが頂けるのは非常にありがたい事です
    感謝致します

50代 女

今回、四穀ブレンドパスタをいただきました。とても歯ごたえがよく、いやな匂いもなく美味しかったです。グルテンフリーなのが、とても嬉しいです
    。茹で時間は説明書通りだと少し硬い感じがしたので2分ほど長くしましたが、まだまだしっかりとした歯ごたえは残りました。

• 琉星33

普段使うパスタより断然栄養価が高そうなので、食感がよければ乗り換えたいです。

• 普段食べているパスタとの違いを体調を含め感じたい

• 太刀吉

グルテン不耐性でも食べられるパスタに市販だとなかなか出会えないので、ぜひこのパスタ食べてみたいです!元々パスタも好きで食べていて、食べられない今の状況が結構つらいので笑

• びお

健康的な美を目指して頑張りますっ!

• 薔薇ネコ

グルテンフリーのパスタはあまり美味しくないものが多いので、ぜひ味を確かめてみたいです。

• ユカタン

糖尿病克服のため、どうしても、痩せたいのです。

• nani

四穀ブレンドというところにとても魅力を感じました。モニターに選ばれましたら、自分が感じたことをしっかりお伝えできればと思います!

• ぺけん

ジョコビッチのようにグルテンフリーのものを試して体調の整い具合を試してみたいです!!

• Take

グルテンフリーを続けたいと思います。

• メェーグミ

健康や美容を心がける食生活をするための参考にしたいです。