生の椿油 ジャポネイラ 15ml

豊富に含まれるオレイン酸が、お肌を乾燥から守ります。

価格1,760 (税込)

「ツバキ油」とは、日本の固有種である「ヤブツバキの種子」から絞った油のこと。その生産量はとても少なく、ほとんど日本国内でしか採れない大変希少な油です。ツバキ油は、約85%がオレイン酸です(オリーブ油は70%程度)。オレイン酸は皮脂の主な成分であり、化粧品の保湿力を決定づけるもの。つまりツバキ油は植物油の中でももっとも酸化しにくい、保湿力の非常に高いオイルなのです。

そんなツバキ油を非加熱製法で生きたままの状態で手作業で手間を掛けて絞り出したのが、『生の椿油』です。国産にこだわり、化学薬品などの添加物は一切使用しておりません。非加熱で搾油し、透明になるまでろ過した”食べられる”椿オイルは、赤ちゃんからお年寄りまで、全身にお使いいただけるスキンケアオイルです。

その保湿力は、加熱製法のなんと2.5倍。肌の潤い成分であるオレイン酸を85%も含みます。

伊豆大島産のヤブツバキから、「非加熱」製法で絞った「無添加」の「生の椿油」は、株式会社椿が開発した他にはない独自製法です。基礎化粧品としての日常のフェイシャルケアはもちろん、ぜひお手近に置いて、色々なシーンにお役立てください。

サービス・商品詳細

仕様

原産国
MADE IN JAPAN
全成分
ツバキ油
内容量
15ml

みんなのレビュー

• まだ体験レビューはございません
  • えちりん

リピートできるものだと嬉しい

• 草薙素子少佐

椿油は知人にお土産にもらって髪に使ったことがあって良い感じだったのですがどこのものを買えばいいのかわからずそのままになっていて良いものがあれば試したいと思っていたのでモニターしたいです。

• say

美容オイルに興味があります
    使用感を試してみたいです

• めるとのあ

「椿油」懐かしいです。私は使った事がありませんが、母の鏡台にはいつもありました。酷い乾燥肌の私なので2.5倍の保湿力体感させてください。

• ヒロミ

五島列島の椿オイルを髪に利用していました。肌にはスクワランなど使ってみましたが、非加熱の椿オイルは是非試してみたいです。

• おぶちゃん

昔から椿油は良いと言われていますが、使ったことがありません。高価なもの・・・っていうイメージが強くて。今回使用してよさを実感してみたいです。

• リンゴ

肌綺麗になりたい。

• かじゅ

スキンケアにオイルを使った事がないのでどんな効果が出るのか使ってみたい

• くぼ

ヘアケアはクリームタイプを使っていますが椿油は前に使った事がありますがベタつきが気になりました。
    生の椿油なんて、もの凄く気になりますし髪の毛を守ってくれそうな気がします。

• あいあいヒロ

乾燥肌で効果を確認したいです。