糖美茶 <機能性表示食品>

おいしく血糖値対策!お食事とご一緒に!

価格2,430 (税込)

ブルックスの本格日本茶ブランドから、機能性表示食品が登場!
食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑えるはたらきをもつ難消化性デキストリン(食物繊維)を配合した粉末茶です。
静岡県産煎茶・宇治抹茶・玄米をブレンドし、お茶の風味をしっかり感じられる味に仕上げました。カフェイン少なめなのも嬉しいポイント♪(カフェイン0.01g)
普段の食事で健康対策したい方におすすめです!

【お召し上がり方】
140mlの水またはお湯に溶かして食事と一緒にお召し上がりください。

※2,430円(15袋)

仕様

【届出表示】本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑えるので、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑える機能があることが報告されています。
【届出番号】G481
【1日当たりの摂取目安量】1日1袋を目安にお召し上がりください。
【原材料名】難消化性デキストリン(国内製造)、煎茶(国産)、抹茶(国産)、玄米(国産)
【内容量】6.7g
【栄養成分】エネルギー 8.2kcal, たんぱく質 0.1g, 脂質 0.05g, 炭水化物 6.14g(糖質 0.27g, 食物繊維 5.87g), 食塩相当量 0.0005g
【機能性関与成分】難消化性デキストリン(食物繊維として) 5g
【その他成分】カフェイン0.01g
【摂取上の注意】摂り過ぎ、あるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。・本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
届出情報の詳細は消費者庁の「機能性表示食品の届出情報検索」サイトで届出番号「G481」と入力して検索してください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

とても飲みやすかったです。玄米茶の香がして美味しくいただけました。血糖値は気になるところなので、このお茶を飲むことで改善できればこんな嬉しいことはないですね。残念なことといえば、一日一杯しか飲めないことですね。血液検査の結果が楽しみです。

60代 女

溶けやすく、玄米の香りがして、とても美味しかった。

50代 女

静岡県産の煎茶・宇治抹茶・玄米がブレンドされているので、食事にお茶タイムに緑茶として美味し く飲み続けられました。苦味や渋みも少なくオススメです。個包装なのも便利でした。

60代 女

違和感なく飲めます!
    お茶好きでも満足する味です!
    続けて飲めば、効果もありそうです!

60代 女

癖がなくとても飲みやすかった。溶けにくいこともなく・・・ただ、一回の量が少ないのでもう少し量が飲めたらいいな・・・と、思いました。

40代 女

苦みがなくとてもおいしかったです。食事と一緒に飲むと、確かに血糖値が急に上がらないような気がします。食後が楽でした。糖美茶は粉でしたので、暑い日は少量のお湯で溶かして冷たい水を注ぎ冷茶にしていただきました。

50代 女

味は美味しいけれど、少しトロッとした感じがして気になりました。ラーメンなど、糖質とカロリーが多い物を食べた時に飲もうと思います。ありがとうございます。

50代 女

味も良く手間もかからないので、食事の時に欠かさず飲みました。血糖値や中性脂肪の改善効果はわかりませんが、お通じが良くなったような気がします。美味しく頂けたのが何よりでした。

40代 女

見た目は濃そうに見えるけど、実際飲んでみると苦みやクセは少なく普通のお茶と変わらずおいしく飲むことができました。
    血糖値や中性脂肪が実際どうなっているかは調べてみないとわかりませんが、
    美味しく飲んで対策が出来るなら続けてみたいなと思いました。

50代 女

粉末の状態は抹茶の香りが強く、お湯を注ぐと玄米茶の香りもしてきます。
    味は全くクセがなく、飲みやすいです。
    お水で溶かすとダマが出来て完全に溶かすのに少し時間がかかりました。
    効果のほどは…まだ何も変化は感じられませんが、続けることで効果があるのかと期待しています。

• Tomo-disco.por

手軽に、健康維持ができると思いますので、健康診断の時までに、改善したいと思います。

• でんでん虫

体質改善をしたい‼️

• たんもも母ちゃん

炭水化物抜きを意識しているので、食事後の血糖値も気になります。緑茶が好きなので気軽に取入れられたら良いなと思います。

• りゅうじろう

糖美茶を飲んで食後の血糖がどうなるか体験したいと思います。

• マチルダ

新しいものにチャレンジしていきたいです。

• わかめ

効果も気になるけどやはり味!おいしいと良いです!

• コビィ

血糖値と中性脂肪を落とすぞ!!!

• ばっちゃん

がんばります

• キョロ

1日1杯のお茶で血糖値対策ができるのは嬉しいです。

• sann

継続して続けていけそうなので、頑張りたいです!