カフェサプリ GABA <機能性表示食品>

夜はぐっすり、朝はスッキリ!

価格2,700 (税込)

睡眠にお悩みの方におすすめ!「GABA」配合のドリップバッグコーヒーです。現在、多くの人が「睡眠」に対して悩みを抱えていると言われています。「GABA」には睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能やスッキリとした目覚めをサポートする機能、デスクワークなどの一時的な疲労感を緩和する機能があると報告されています。カフェインレスコーヒーですので、寝る前にもおすすめです。
※カフェイン97%以上カット
※2,700円(15袋)

担当者の想い

コーヒーのブルックスがおいしさのその先へを目指した商品の一つが、「カフェサプリGABA」。毎日の一杯に健康をプラス+をコンセプトに、コーヒーのおいしさにこだわったカフェインレスコーヒーをベースにGABAを配合。季節の変わり目や新生活などで睡眠や疲労感にお悩みな皆さまをカフェサプリGABAでサポート!カフェインレスコーヒーですので寝る前にもオススメです。

仕様

【届出表示】本品にはGABAが含まれます。GABAには、睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能、すっきりとした目覚めをサポートする機能、デスクワークなどの精神的ストレスがかかる作業によって生じる一時的な疲労感を緩和することが報告されています。
【届出番号】F299
【1日当たりの摂取目安量】1袋(10g)を目安にお召し上がりください。
【原材料名】コーヒー豆(ブラジル、コロンビア)、GABA
【内容量】10g
【栄養成分】エネルギー 44.2kcal(4kcal)、たんぱく質 1.43g(0.3g)、脂質 1.64g(0g)、炭水化物 5.93g(0.7g)、食塩相当量 0.0013g(0.0074g)()内は、抽出後
【機能性関与成分】(抽出後)GABA 100mg
【摂取上の注意】1日当たりの摂取目安量を守ってください。本品は、多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。降圧薬を服用している方は医師、薬剤師に相談してください。本品は疾病に罹患している方、未成年、妊産婦(妊娠を計画している方を含む)及び、授乳婦を対象に開発された食品ではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
届出情報の詳細は消費者庁の「機能性表示食品の届出情報検索」サイトで届出番号「F299」と入力して検索してください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

60代 女

年齢のせいなのか、長時間深く眠ることが出来ず、夜中に何度も目覚めていましたが、カフェサプリを試してみたら、夜中に目覚める回数が減って朝の目覚めがいつもより良かったです。

80代 男

美味しいですね。
    夜、起きる回数が減りました。

30代 女

カフェインレスというのが前々から試してみたい理由で、飲んでいた期間は熟睡が出来て、毎日元気に過ごせた気がします!
    お昼以降に飲むカフェイン入りコーヒーは夜眠れなくなるので、お昼以降はこちらのカフェサプリGABAに切り替えていこうかと考え中です。

30代 女

夜初日は寝る前にコーヒー飲んじゃって大丈夫かなぁ…逆に眠れなくなっちゃったりして…と思いながら飲んでみました。しかし、翌日は目覚まし時計の音でスッと起きられました!続けているうちは、よく眠れているので、毎日元気に過ごせましたよ!

70代 男

香り豊かでくせのない味わい。程よい苦みが朝の一杯にぴったり。おいしく続けられました。日中元気で動けるので、程よい疲れでよく眠れました。

40代 女

コーヒーの味は飲みやすかったです。好みとしてはもう少しコクがあると嬉しい。就寝前にもコーヒーが飲みたくなるので就寝前に飲用してみました。コーヒーでGABAが摂れるのは嬉しい。

50代 女

夕食後、ホッと一息つきながら飲みました。カフェインレスで夜でも飲めるのは、いいですね♪

飲みやすくて香りも良く美味しかったです。ブラックでも美味しかったですが、ソイラテにしても良かったです。

リラックスした状態で眠りに入ることが出来たのでぐっすり眠れました。朝の目覚めもいつもよりは気持ち良くスッキリ感がありました。
    疲れた日の夕食後に飲むコーヒーとしてはとても良いと思いました。

40代 女

香りは普通のコーヒーと変わらずとても良い香りでした。味は少し酸味があるような、スッキリとしたのみごたえでした。季節や時間を問わず、どのシーンでも飲めそうな感じがして、とても好きなコーヒーのひとつとなりました。
    主に寝る前の、1日頑張った自分へのご褒美として、飲みました。
    不思議と朝の目覚めがよく、1日の始まりがとても快適に過ごせました。
    機能性表示食品は、味がいまいちな印象を持っていましたが、ブルックスさんのカフェサプリで、その印象が完全に覆されました!
    コラーゲン入りもあるみたいですし、試してみたいと強く感じました。
    毎日のコーヒーにプラスアルファをして、健康で快適な暮らしを送りたいです。

50代 女

私の夫がモニター体験をしました。
    以下、夫からのレビューです。

普段からコーヒーを愛飲しています。

普段飲んでいるのは酸味の少ない深煎りです。それに比べて味はやや酸味がありますが、こちらも飲みやすく美味しいコーヒーでした。

最近、寝ていても未明に目が覚めてしまうことが続いていたのですが、飲み始めてから少し改善された気がします。

遅い時間に飲むことも多いですが、寝付きが悪くなるようなことはありませんでした。
    ※むしろ2回ほど、飲んでそのままソファで寝てしまうほどでした。

30代 女

自然な眠りの向上を実感できました。不思議な感覚ですが、以前よりも眠れるようになりました。

個人的には朝飲むよりも昼以降に飲んだ方が効果を感じやすかったです。

• muko

仕事での疲労が、睡眠で解消できないので、ぜひ試してみたいです。

• ぺけん

GABAはチョコレートでくらいしか口にしたことがないので是非別の食品で試してみたいです!!

• Take

GABAの効果、実感したいと思います!

• もん

健康管理の為に試してみたいです。

• dokko

コーヒーは一日三杯は飲みます。美味しく飲みながら、健康GABAを摂取できるのはとても有り難いです。特に睡眠効果を試させて頂きたいと期待しています。どうぞよろしくお願いいたします。

• メェーグミ

血圧の上昇が激しい時があるのでGABAを試してみたいです。

• ゆかり

コーヒーは得意ではないのでサプリで効果を試したい。

• らっく

コーヒー大好きですが、カフェインに弱く、午後3時以降は飲むのを我慢しています。
    こちらの商品は、我慢しなくてもいい、さらに良く眠れるかもと思いとても期待しています。
    カフェインレスは味がいまいちのものが多いのですが、こちらはどうだろう。おいしかったらいいな。

• ROSE

毎日飲むものでの摂取が一番自然で無理のない状態が維持できると思えます。

• らむきな

健康になりたいです。