ドリップバッグ カフェサプリ グルコサミン<機能性表示食品>

グルコサミンでひざ関節対策

価格2,700 (税込)

カフェサプリシリーズは、「カラダ」と「ココロ」の健康をサポートする健康応援コーヒーです。新発売の「ドリップバッグ カフェサプリ グルコサミン」は、機能性関与成分「N-アセチルグルコサミン」を摂取できるカフェインレスコーヒーです。

N-アセチルグルコサミンは、歩行や階段の上り下りにおけるひざ関節の悩みを改善することが報告されています。また肌が乾燥しがちな方の肌の潤いに役立つことが報告されています。
※カフェイン97%以上カット生豆使用

「N-アセチルグルコサミン」って何?
N-アセチルグルコサミンは、お肌や関節など体内に存在する成分と同じカタチで、❝天然型グルコサミン❞とも呼ばれています。

【こんな方におすすめ】
 ●階段の上り下りの時にひざのお悩みがある方
 ●スポーツやウォーキングをよくする方
 ●スムーズにいつまでも動きたい方
 ●肌の乾燥が気になる方

※2,700円(15袋)

仕様

【届出表示】本品にはN-アセチルグルコサミンが含まれます。 N-アセチルグルコサミンは、歩行や階段の上り下りにおけるひざ関節の悩みを改善することが報告されています。 また、肌が乾燥しがちな方の肌のうるおいに役立つことが報告されています。
【届出番号】I744
【1日当たりの摂取目安量】1袋(10g)を目安にお召し上がりください。
【原材料名】コーヒー豆(コロンビア)、N-アセチルグルコサミン
【内容量】10g
【栄養成分】1袋(10g当たり):エネルギー43.1kcal(5kcal)、たんぱく質1.49g(0.3g)、脂質1.48g(0g)、炭水化物5.95g(0.9g)、食塩相当量0.00041g(0.0043g) ()内は、抽出後
【機能性関与成分】N-アセチルグルコサミン(抽出後)500mg
【飲み方】いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。
【摂取上の注意】1日当たりの摂取目安量を守ってください。
本品は多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
届出情報の詳細は消費者庁の「機能性表示食品の届出情報検索」サイトで届出番号「I744」と入力して検索してください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

30代 女

毎日飲もうと決めてはいるものの、タイミングが合わず2日に1袋だったりしてますが(笑)
    なんだか膝の調子がいいような気がします。
    階段の昇り降りも以前より楽に感じるので、少しずつ改善されているのかなと思っています。
    もう少し残っているので飲みきってからどう変わるか試してみます。

50代 女

ありがとうございます
    ただ今足が痛いのでちょうど良いのが貰えてとても嬉しいです
    でも毎日続ける事できっと効果があるのですよね
    おいしかったので満足しています!

70代 女

年齢的に膝や腰に少し不安を覚え注文。少し酸味のある軽い飲み口のコーヒーでした。カフェインレスなので夕食後のリラックスタイムに頂いてます。

60代 男

以前グルコサミンの粉末をコーヒーに混ぜて飲んでいたが、グルコサミンのにおいがコーヒーの香りを消してしまい、コーヒー本来の風味が感じられなかったが、本商品はあまり違和感がなく美味しくいただくことができた。

60代 男

心持、調子が良いような気がする

50代 女

グルコサミン入でノンカフェイン、とても身体にいいと思いますが、味が落ちるのではないかと思っていましたが、美味しいし、膝の痛みにも調子がいいような気がします。

• ぐりちん

年齢的にも、ひざ関節、気になります。今の時期はお肌の乾燥も気になります。
    大好きなコーヒーで手軽にケアできると嬉しいです!

• まぁ

膝関節が気になりはじめたので、少しでも対策になるといいなぁ。

• まぁ

膝関節が気になりはじめたので、少しでも対策になるといいなぁ。

• Helco

コーヒーは香りもよくリラックスできます。
    グルタミン酸が入ったカフェサプリは健康にも良くていいですね。

• ひあままま

体に変化が起きるか試したいみたいです。

• ポップ

心も体も健康で毎日暮らしたいです!

• みっちゃん

膝関節が痛くなってからではなく、痛まないようにできたらなあと思い応募しました。医薬品ではなく食品由来のものだと副作用の不安もありませんし!

• やまとに

ずっと以前には、コンドロイチンや鮫軟骨サプリなど試したことはありましたが、あまり変化を感じられず、5年以上何もしていません。
    今回をきっかけにして、コーヒーの習慣から膝痛がやわらげたらいいな〜と期待して申し込みます。よろしくお願いいたします。

• ルー

年齢的にも色々気になるので コーヒーを楽しみながら改善できたら良いな…

• あんこ

普段あまりサプリなど飲まないのですが、段々体の不調が気になってきたので
    グルコサミンとても気になります!