機能性関与成分がひざ関節にお悩みのある方をサポート

~ 機能性表示食品 グルコサミン ~

皆さま、こんにちは。

寒い季節もあともう少し。

この季節は特にカラダが縮こまってしまい、節々が凝り固まってしまいますね。

気軽に出来るストレッチや軽い運動・食を通じて健やかな日常が送れるといいですね。


カラダの中でも、多くの方が「関節」に対する悩みを抱えているようです。

皆さまはいかがでしょうか?

一方で、関節の違和感や痛みがあったとしても、どう対策をしたら良いのか悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこでブルックスは、ひざ関節対策として、手軽に「N-アセチルグルコサミン」を摂り入れられるように「カフェサプリ グルコサミン」を開発いたしました。




カフェサプリシリーズ機能性表示食品第4弾となる「カフェサプリ グルコサミン」は1袋で機能性関与成分「N-アセチルグルコサミン」を500㎎摂れるドリップバッグです。



カラダの潤いやクッションの役割を担うヒアルロン酸は、年齢が若いうちは体内に十分存在していますが、年齢とともに減少し、60歳になると20歳の頃の半分、75歳では4分の1にまで減ってしまうといわれています。

「N-アセチルグルコサミン」は、ヒアルロン酸の「もと」となる成分です。ヒアルロン酸の400~3000分の1の大きさのため体内へ吸収されやすく、ヒアルロン酸の生成をサポートします。



「カフェサプリ グルコサミン」は、これまでのカフェサプリシリーズ機能性表示食品と同様に、カフェインレスにて設計しているため、お好きな時間に普段のコーヒーと変わらない味でお楽しみいただけます。

「毎日の1杯に健康をプラス」をテーマにした「カフェサプリシリーズ」で、心地良いくらしのお手伝いができるとうれしいです。


関連サービス・商品はこちら