ドリップバッグ カフェサプリ ターミナリアベリリカ<機能性表示食品>

おいしく血糖値対策しませんか?

価格2,700 (税込)

カフェサプリシリーズは、「カラダ」と「ココロ」の健康をサポートする健康応援コーヒーです。新発売の「ドリップバッグ カフェサプリ ターミナリアベリリカ」は、機能性関与成分「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」を摂取できるカフェインレスコーヒーです。

ターミナリアベリリカのはたらきで「脂肪・糖・尿酸値」の気になる数値をトリプルサポート!
ターミナリアベリリカ由来没食子酸は、食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにする機能、肥満気味な方のお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)とBMIを減らすのを助ける機能が報告されています。また、尿酸値が高めの方の食後の尿酸値の上昇を抑える機能が報告されています。食事とともにお召し上がりください。
※鉄の吸収を阻害する可能性がありますので、貧血のお薬を服用している方はご注意ください。
※カフェイン97%以上カット

「ターミナリアベリリカ」って何?
ターミナリアベリリカは、インドや東南アジアなどの熱帯地域に生育している植物です。ターミナリアベリリカの果実はポリフェノールを多く含み、インドでは、古くから美容や健康のために使われてきました。

【こんな方におすすめ】
 ●食後の血糖値や血中中性脂肪が気になる方(1日の摂取目安量は1杯)
 ●お腹の脂肪が気になる肥満気味の方(1日の摂取目安量は2杯)
 ●尿酸値が高めな方(1日の摂取目安量は1杯)

※2,700円(15袋)

仕様

【届出表示】本品には、ターミナリアベリリカ由来没食子酸が含まれます。ターミナリアベリリカ由来没食子酸には、食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにする機能、肥満気味な方のお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)とBMIを減らすのを助ける機能が報告されています。また、尿酸値が高めの方の食後の尿酸値の上昇を抑える機能が報告されています。
【届出番号】I571
【一日摂取目安量】食後の中性脂肪や血糖値、尿酸値が気になる方は1日当たり1袋、肥満気味でお腹の脂肪が気になる方は1日当たり2袋を目安にお召し上がりください。
【原材料名】コーヒー豆8ブラジル、コロンビア)、ターミナリアベリリカ抽出物
【内容量】10g
【栄養成分】1袋(10g当たり):エネルギー44kcal(4kcal)、たんぱく質1.3g(0.1g)、脂質1.6g(0g)、炭水化物6.0.g(0.9g)、食塩相当量0.001g(0g)()内は、抽出後
2袋(20g当たり):エネルギー88kcal(8kcal)、たんぱく質2.6g(0.2g)、脂質3.2g(0g)、炭水化物12.0g(1.8g) 、食塩相当量0.002g(0g)()内は、抽出後
【機能性関与成分】ターミナリアベリリカ由来没食子酸(抽出後):1袋当たり20.8mg、2袋当たり41.6mg
【飲み方】いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。食事とともにお召し上がりいただくことをおすすめいたします。
【摂取上の注意】一日当たりの摂取目安量を守ってください。
本品は多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
妊娠中の方あるいは妊娠の可能性のある方は医師に相談してください。
鉄の吸収を阻害する可能性がありますので、貧血のお薬を服用している方はご注意ください。
本品は疾病に罹患している方、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している方を含む)及び、授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
届出情報の詳細は消費者庁の「機能性表示食品の届出情報検索」サイトで届出番号「I571」と入力して検索してください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

60代 女

個包装を開封した時、まず深入りコーヒー豆のような香りを強く感じました。どちらかというと苦みの濃い味で、すっきりとしたコーヒーです。カフェインレスなので、夕食後にも楽しめそうです。血糖値対策として一日1杯、お腹の脂肪対策としてさらに1杯の飲用が推奨されているようですので、飲むタイミングを考えて頂きます。

60代 女

やっとモニターに当選しました。大好きなコーヒー(特にブラジル、コロンビア)に機能性表示食品のターミナリアベリリカが含まれているなんて、こんなうれしいことはありません。早速試しました。美味しいです。今までダイエットサプリメントを飲んでいたので、これからは、このカフェサプリに置き換えようと思います。

50代 女

コーヒーは大好きで毎日飲んでいますが、カフェインレスは飲んだ事がありませんでした。カフェインがなくて美味しいのか。満足できるのかと不安でしたが、このカフェサプリは美味しい。夜遅くにコーヒーを飲むと寝られなくなるので躊躇していましたが、全く問題なく飲めています。

40代 女

飲む前は、クセがあるんじゃないかと疑っていましたが…美味しい!
    主に食後のコーヒーとしていただいていましたが、後味スッキリします。
    美味しい上に嬉しい機能性表示食品なので得した気分です。よく見たらカフェインレスなんですね。夕食後にも飲んでいますが、体に優しそうです。

• のらねこ

脂肪に効果が期待できそうな所が魅力的です!

• しほ

美味しく飲めて健康管理が出来たら嬉しいですね。試しに飲んでみたいです。

• 太刀吉

ターミナリアベリリカを初めて知りました。中性脂肪が高いので、飲んでカラダケアしたいです。。

• ジャニス

気になる効能なので、是非、試してみたい。

• くんち

是非試してみたい

• チャコママ

サイズダウンしたいと思います

• そらし

続けられそう

• ROSE

お腹の脂肪に反応しますね。何とかなると嬉しい・・・

• りょん

飲んで痩せたい

• りおさ

食後の中性脂肪や血糖値の上昇が気になるので、毎日飲んで対策したてみたいです。