美穀菜

大人のための1食置き換えダイエット食

価格980 (税込)

「美穀菜」は、❝健康・美容・ダイエット どれも叶えたいあなた❞に向けた、大人のための1食置き換えダイエット食です。
粉末をサッと水に溶くだけでカンタン!牛乳・豆乳・アーモンドミルクでさらにおいしく&楽しく続けられます。

【健康的なダイエットにおすすめの5つの理由】
1.おいしいの声続々!6種類のフレーバーで、飽きずに続けられる(金ごまきなこ味/黒ごま味/抹茶味/あずき味/コーヒー味/ココア味 )
2.水で溶かすと、1食あたり約59kcal!1日1食置き換えでカロリーコントロール
3.オオバコ種皮由来の食物繊維が満腹感をキープ
4.17種類の国産穀物と10種類の国産野菜を使用
5.からだにうれしいコーヒーポリフェノール配合(※各1袋あたりクロロゲン酸類100mg)

■注意
・授乳・妊娠中の方、乳幼児および小児は摂取をお控えください。
・通院中・服用中の方は担当専門医にご相談のうえ、お召し上がりください。
・ごま・大豆・乳由来原材料を含みます。本品製造工場では、ごま・大豆・乳を含む製品を製造しています。
・食品によるアレルギーが認められる方は、原材料名をご確認ください。
・製品の特性上、時間が経つととろみがついてきます。お好みで調整してお召し上がりください。
・シェーカーを使用する場合は、常温または、冷たい飲み物でお作りください。

※トライアルセット 980円(12袋:6種×各2袋)

仕様

【原材料】
●金ごまきなこ味:加工黒糖、全穀粉(大麦、澱粉分解物、発芽玄米、丸麦、胚芽押麦、もち玄米、もち麦、その他(大豆を含む))、サイリウムハスク、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸)、難消化性デキストリン、金ごま、※野菜プレミックス、きな粉(大豆)/甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)●黒ごま味:全穀粉(大麦、澱粉分解物、発芽玄米、丸麦、胚芽押麦、もち玄米、もち麦、その他(大豆を含む))、加工黒糖、サイリウムハスク、黒ごま、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸)、難消化性デキストリン、※野菜プレミックス/甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)●抹茶味:全穀粉(大麦、澱粉分解物、発芽玄米、丸麦、胚芽押麦、もち玄米、もち麦、その他(大豆を含む))、加工黒糖、サイリウムハスク、抹茶、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸)、難消化性デキストリン、※野菜プレミックス/香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)●あずき味:全穀粉(大麦、澱粉分解物、発芽玄米、丸麦、胚芽押麦、もち玄米、もち麦、その他(大豆を含む))、加工黒糖、乾燥あん(小豆)、サイリウムハスク、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸)、難消化性デキストリン、※野菜プレミックス/香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)●コーヒー味:全穀粉(大麦、澱粉分解物、発芽玄米、丸麦、胚芽押麦、もち玄米、もち麦、その他(大豆を含む))、加工黒糖、サイリウムハスク、クリーミングパウダー(植物油脂、コーンシロップ、乳清たん白、食塩)、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸)、難消化性デキストリン、インスタントコーヒー、※野菜プレミックス/香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、カゼイン、pH調整剤、乳化剤●ココア味:全穀粉(大麦、澱粉分解物、発芽玄米、丸麦、胚芽押麦、もち玄米、もち麦、その他(大豆を含む))、加工黒糖、サイリウムハスク、クリーミングパウダー(植物油脂、コーンシロップ、乳清たん白、食塩)、ココア、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸)、難消化性デキストリン、※野菜プレミックス/香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、カゼイン、pH調整剤、乳化剤
※野菜プレミックス(ケール、ブロッコリー、ヨモギ、アスパラガス、オクラ、コマツナ、カボチャ、ダイコン、パセリ、ホウレンソウ)
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

40代 女

手軽に美味しく頂きました!
    私は朝食にバナナとオートミールを入れて、美穀菜を入れて食べました。腹持ちも良く、何より色々な味が沢山あり楽しく続けられました。因みに好きな味は、金ごまきな粉と黒ごま、あずき味が気にいりました。
    身体に良い習慣が出来き、体重が2キロ減りました!
    本当にありがとうございました。

60代 男

味がしっかりしていて水にも溶けて手軽に飲める。栄養価も高そうで腹持ちもいいので継続して飲んでみたい。一つだけ気になるのは水または牛乳に溶かすにはよくかき混ぜないといけない点だ。

60代 女

私は牛乳に溶かして飲みました。
    特に癖もなく飲みやすいと思います。
    他の物を試した事が無いので、比較できませんが、けっこう美味しいと思います。
    イベント等で食べ過ぎた翌日の、カロリー調整に良さそうです。

40代 女

豆乳で割って飲みましたがどの味も飲みやすかったです。私は、時間経った時のトロッとした状態が、粉末と豆乳が馴染んでる気がしてより好きです。
    すぐお腹が空くのではと思っていましたが、腹持ちがよく昼食代わりに飲んでも、夜まで満たされていて、夜ご飯を少なく食べるくらいで、トータルのカロリー減になりました。

40代 女

小腹が空いた時に間食していたのですが、代わりに美穀菜を飲んでみました。
    お腹も満足で他の物を食べずに済みました。

40代 女

夜ご飯の置き換えと、お腹が空いた時に飲んでいます。腹持ちが良く、ダイエットに最高です。体重も、3キロほど落ちて喜んでいます。まだ、少し残っているので、ブルックさんの美穀菜を買わせて頂こうと思います。当選したことに本当、感謝しております。

50代 女

シェイカーで溶かしています。味のバリエーションがあるので飽きないです。

40代 女

味の種類が多いので飽きない。そして、どの味も美味しい。それぞれ、ちゃんと甘味も風味もあるのでダイエットで我慢している飲んでいる感覚は全くない。ストイックなダイエットじゃなくても、外食の翌日のリセット等に楽しく取り入れられそう。

• のらねこ

薄着になる前に理想の体型になりたいです!

• ジャニス

頑張りたい。

• ジャニス

頑張りたい。

• Sebastien

満足感が得られれば間食せずに減量出来るはず。

• MIO

低カロリーなのに穀物系の栄養素や繊維が取り入れられるので、健康的にダイエットの手助けになると思いました。
    定期便でも私の月の予算よりオーバーしてしまうので、まずはモニターで自分に合うかもしっかり体験したいです。

• マロンちゃん

どういう味か試してみたいです

• ひあままま

体重の増加が悩みで、ダイエットに取り組もうと考えていたので、こちらの商品を利用したいと思いました。
    軽い運動も取り入れて体調を整えたいです。

• 太刀吉

こんなに味の種類があるの知りませんでした。美味しそうなので試してみたいです!

• ゆうたん

ダイエットをしたい。
    でもなかなか続かない。

• よぺ

健康的にきれいに締めたいです!