温暖茶(おんだんちゃ)ティーバッグ

体の中から温まり、健やかさを維持

価格1,080 (税込)

トロリとしたのど越し、ほどよい羅漢果の甘みが特徴のノンカフェインのお茶です。
体の中から温まり、健やかさを維持します。はと麦・紅花・羅漢果等9種類をブレンド。

※ティーバッグはひもなしです。
※チャック付きパック入り。

仕様

【原材料名】はと麦、はぶ茶、柿の葉、シソ、紅花、羅漢果、くこ葉、よもぎ、オタネニンジン(朝鮮人参)
【内容量】100g(ひもなしティーバッグ1個当たり3g)
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

40代 女

ハーブティーは数多く飲みましたが、フルーティーなものが多く、こちらのお茶はどんなのかなと不思議に思って飲みました。羅漢が入ってるので甘いものを想像してましたが、強い甘味はなくスッキリ飲めるお茶らしいお茶で朝昼晩問わず、食事中にも合うお茶だと思いました。量も入ってるのでお得な気分にもなりました。ノンカフェインが好きなのでずっと飲んでいきたいです。

50代 女

香りや味に癖がないので、とても飲みやすいです。
    ノンカフェインなので、飲む回数を気にしないで飲めました。
    飲んだ後は、いつもよりも体が少し温かくなっている気がします。

30代 女

温暖茶は、癖がなく、優しい味で身体が温まり美味しかったです。どんな食事にも合いそうで、スパイスや多国籍、韓国料理などの辛いものにも合いました。温暖茶で身体を温めながら、いろんな食事をとることでリラックスできそうだと思いました。今後も機会があれば、飲んでみたいなと思います。

60代 女

癖がなく飲みやすいです。個人的には甘さが口の中に残るので、マイナス1ポイントにしました。

50代 女

少しだけとろみがある感じで、優しい味わいでした。どれが羅漢果の味かはわからなかったんですけど、とても飲みやすい美味しいお茶でした。ほっとくつろいで、身体も温まり、ゆるむ気がしました。急須で2回は出せます。ノンカフェインなので、寝る前も安心して飲めました。ティーバッグ入りなので、茶葉の後始末も簡単でした。

50代 女

パッケージがかわいらしく癒されます。
    味もくせが強くなくおいしくいただけました。

40代 女

ノンカフェインで癒される味わい。
    急須で何杯も飲めるので、コスパも良い。
    ほんのり身体が温まる感じがします。

もう少し甘みが少ない方が食事などに合わせやすいと思います。

50代 女

クセがなくて飲みやすいので、いつでも気軽に飲めるのがいいです。

40代 女

ハト麦ベースなので、香ばしく飲みやすいお茶でした。香ばしさの後にマリーゴールドのような華やかな香りと、一瞬の甘さがあって驚きました。一般のハーブティーほどクセがないので、とても飲みやすいです。 リラックス効果もあって、指先がいつもより温かかったように思います。

40代 女

香りも味も、ほうじ茶のような
    香ばしい感じがしました。
    普段から玄米茶やほうじ茶を好んで
    飲んでるので、すぐに気に入りました♪
    ノンカフェインなので
    寝る前に飲んでホッと心も身体も
    ポカポカに温まりそう♡

• のらねこ

体の中からの冷え対策もしっかりと行いたいです。

• まりりん

年齢を重ねてくると、冷え性がひどくなりました。職場ではひざ掛けがはなせず、寒い時は筋肉がこわばってしまうのか、つることが多いです。是非こちらのお茶を試してみたいです。

• のんちゃん

飲んで体が楽になる事を実感したいです。

• もね

ウェルネスティー大好きです。
    温活茶のお試しをして、Twitterフォロワー9200、Instagramフォロワー600でウェルネスティーや温活茶について発信し、多くの方に知っていただきたいです。

• 太刀吉

日頃から運動しても温かい飲み物を飲んでも、お腹の冷えが改善されないので、こういうお茶で少しでも改善したいです。ぜひ飲んでみたいです。

• くーるびゅーてぃー

お茶を飲む事で体調管理が出来、毎日続けて行けそうです。
    年齢を重ねるごとに冷え症が辛くなっている為改善の助けになればと応募しました。

• choco.

日頃からノンカフェインティーを愛用してます。
    生姜湯は自分で作ったものを愛飲してます。
    今回の応募する飲み物の試飲が楽しみです。

• みえ助

いつも足先、腰、お尻など冷えてカイロを貼って対応しています。夏でも冷たい飲み物を避けてもいますが、改善はせず。期待してます!

• みゅう

隣市にショップがあって、最近連れて行ってもらいました。スタンド?でコーヒーと茶菓子を注文し、足湯を堪能しました。その後お買い物タイムに突入したところ、商品の多さに、何を買おうか戸惑ったところに、モニター募集を見つけたので応募してみようと思いました。宜しくお願いします!

• Tomotomo

健康な身体でいたい!