美穀菜 しっかり満足クリームスープ

はじめよう!糖質対策

価格458 (税込)

「からだキレイ化計画」機能性表示食品の美穀菜スープシリーズの一つ、豆乳&チーズの濃厚スープ!
本品に含まれている難消化性デキストリン(食物繊維)は、糖や脂肪の吸収を抑える機能、おなかの調子を整える機能があると報告されています。普段の食事のプラス1品として、忙しい時の1食として、電子レンジで温めるだけで食べられます。そのままでも食べられるので、災害時用のローリングストックにしても。
野菜やもち麦、さらにゴロっととり肉も入ったお腹もココロもしっかり満足できる具沢山のスープです。
※458円(1袋)
※化学調味料不使用。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※こちらの商品は「レトルトパウチ食品」ではありません。

サービス・商品詳細

担当者の想い

機能性表示食品の美穀菜しっかり満足クリームスープはいつもの食事と一緒にたべていただくのがおすすめですが、1人前の食べきりサイズですので忙しい時やカロリーが気になる時にもピッタリの商品です。
とり肉や豆乳、チーズを入れることで美味しくたんぱく質も摂れるクリームスープに仕上げました。
化学調味料や保存料を使わない味作りとレンジ対応パッケージを採用し、電子レンジで袋のまま1分間温めるだけの簡単さが特長です。

仕様

【届出表示】本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。また、おなかの調子を整える機能があることも報告されています。
【届出番号】G469
【1日当たりの摂取目安量】1日1回1袋(160g)をお召し上がりください。
【原材料名】野菜(玉葱、人参)(国産)、乳等を主要原料とする食品(国内製造)、鶏肉、難消化性デキストリン、豆乳、ぶなしめじ水煮、大麦(もち麦)、小麦粉、マーガリン、豆乳クリーム、チキンエキス、砂糖、ナチュラルチーズ、食塩、乾燥ポテト、酵母エキス、コーヒー生豆エキス、香辛料、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉を含む)
【内容量】160g
【栄養成分】エネルギー187kcal、たんぱく質6.7g、脂質12.8g、炭水化物16.6g(糖質8.8g・食物繊維7.8g)、食塩相当量1.38g/カフェイン8mg
【機能性関与成分】難消化性デキストリン(食物繊維として)5g
【摂取上の注意】一日当たりの摂取目安量を守ってください。
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
カフェインが含まれていますので、妊産婦、小児、体調のすぐれない方等、カフェインに敏感な方等は飲用をお控えください。
本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
本品は、疾病に罹患している方、未成年者、妊産婦(妊娠計画している方を含む)及び、授乳婦を対象に開発された商品ではありません。
疾病に罹患している場合は医師、薬剤師に相談ください。
体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
摂りすぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。
届出情報の詳細は消費者庁の「機能性表示食品の届出情報検索」サイトで届出番号「G469」と入力して検索してください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

60代 女

おいしいです。スープですがボリュームが感じられ満足できる1杯になります。
    小腹がすいたときにもいいと思います。

50代 女

温めるだけで、しかもお野菜がたくさん入っているので野菜不足の時にはうれしい一品です。

50代 女

もち麦が入っているので、しっかり食べ応えもあり、これだけでも一食になる。糖質が少ないものは物足りなさを感じるものもあるが、これは味もしっかりしているし、安心して食べられる。ぜひ、これからも常備したい。

60代 女

忙しい時に電子レンジでチンして、ごはんにかけチーズをのせて、ドリア風にして食べました。
    そのままたべるのもOKですが、
    味が良いのでブロッコリー等の野菜をプラスして食べるのもいいと思います。

30代 女

具が思ったより入っていて味はおいしかったです。腹持ちはよかった気がします。レンジで温めるけというのも手軽でよかったです。3食のお試しで連日で飲んだ訳でもなかったので何か効果が出るまではいきませんでした。蛋白質は1袋6gなので置き換えには向かず、おかずの1品としてかなとは思います。糖の吸収を穏やかにする効果は魅力的で、食事の1番最初に食べるといいのかなと感じました。

50代 女

本当に美味しい!実は、モニター前からすっかり虜になっていました。毎日食べても飽きません。ごろっとチキンが入っていて、嬉しくなります♬トマトや中華、カレーのスープもおすすめですが、私は断然クリームスープ推しです♡仕事帰りが遅く、ヘトヘトでも、レンジでチンするだけ!しかも1分!常備しているので、「何スープがいい?」が我が家に浸透しています♪

50代 女

とてもおいしかったです。スープだけではお腹いっぱいにならなそうだったので玄米にかけて食べました。

60代 女

美味しく食事を楽しめました。
    見た目よりもボリュームもあり満足でした。

40代 女

お味は濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良かったと思います。
    レトルト商品としては具材も多めで、もち麦が入っているせいか量の割には腹持ちも良くて、ランチタイムに便利に使えると思いました。

40代 女

濃くのあるシチューのようなクリームスープでした。凄く美味しかったです。もち麦が良い食感で、もち麦とクリームスープは相性が良いことをこれを食べて知りました。また、しめじと鶏肉も満足感を高めてくれます。食べごたえのあるスープでした。

• じまこ

どんな味か楽しみです。

• Y.A

忙しい朝にいいですね。

• あっこ

おなかに優しい上に、とってもおいしそう。ぜひ、試してみたいです。

• のらねこ

カロリーが気になる時でも安心して食べられそう!

• こじじゅん

腹持ちの程度を知りたいのとオートミールを混ぜて食べてみたい。

• ユータン

食事に関して興味深いです。
    体質改善めざしてるので、
    是非モニター体験したいです

• Bon☆ぼらぞー

美穀菜シリーズに、ずっと興味があって応募しました。
    自分に合うかどうか、ちゃんと試してみたいです。

• ままちゃん

味と具材がとても気になりますね。

• さわす

当選しましょう!

• minchan

寒い時期温かいスープが欲しくなります。ボリューム、味など堪能しながら、1食置き換えらだけで無理なくダイエットや体調が整えば嬉しいです。