グリーンティー オーラルクリーナー 50ml

おやすみ前の新習慣!液体歯みがき

価格1,760 (税込)

天然由来100%・無添加(防腐剤、合成界面活性剤、香料、着色料)・チャ葉エキス(基剤)配合の液体歯みがきです。毎日のブラッシングで口臭・虫歯を防ぎ、口内を浄化します。通常の歯みがきとしてだけでなく、水、すすぎ不要だからおやすみ前の仕上げにオススメです。
★もっと知りたい「グリーンティー オーラルクリーナー」
・水・すすぎ不要なので、入院中の方・小さなお子様・外出中・旅行・海外・アウトドアなどの歯みがきにもオススメ。※飲み物ではありません。
・赤ちゃんからご高齢の方まで、ご家族でご使用いただけます。
・液体だからお口の隅々まで行き届く。
・いつもの歯みがき後の仕上げに使用することで積極的な口腔ケアが出来ます。
・ペーパーミント香味が苦手な方にもオススメ。

仕様

【成分】保湿剤・・・グリセリン/溶剤・・・水・エタノール/基剤・・・チャ葉エキス・ヤシ脂肪酸グリセリル/粘結剤・・・セルロースガム
【内容量】50ml
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

60代 男

グリーンティーの爽やかさで、起床時すっきりでした。

50代 女

天然由来100%で防腐剤や合成界面活性剤等も入っていない歯磨き粉とのことで毎日安心して使えました。チャ葉エキス配合の歯みがきは初めてでしたが、このグリーンティーオーラルクリーナーは液体の色が透明な薄い緑色でとても見た目が良いです。サラサラした液体で使いやすく洗い流しも不要なので、外出中にも使えました。旅行にも便利そうですね。口に入れた時に緑茶のような抹茶のような香りを感じて爽やかです。高齢の両親や家族皆にも使ってもらいたいと思いました!

50代 男

翌朝、起きた時に口の中のねばつきや口臭が気にならなくなりました。

50代 女

ほのかなグリーンティーの香りが心地よく、洗いあがりもスッキリしました。いつもすごく泡立つ歯磨き粉を使っているので最初は違和感がありましたが、慣れると歯磨きをして、磨けている実感を感じられると思いました。すすぎ不要なところは、お出かけのバッグや、災害バッグに入れておけると思います。

60代 女

ミントの味が強い商品が苦手なので、この商品はそうではないところが気に入りました。

40代 男

この度は、グリーンティー オーラルクリーナー のモニターに当選させて頂き、本当にありがとうございます。
    主に、就寝前に使用させて頂きました。
    泡立ちがなく、すすぎが不要というのが使ってみて納得しました。
    ほんのりとした甘さを感じてマイルドな使い心地でした。
    また、口の中全体がさっぱりとして、歯がつるつるした状態になりました。

外出時にも使用させて頂きました。水がない環境でも使用できたため、グリーンティー オーラルクリーナーの威力をとても実感しました。
    説明書にもありましたが、これならライフラインが止まったときの災害時の大きな味方、助けになるでは、と感じました。

とても気に入りました。大満足です。

60代 女

起床時・外出前の歯磨き後に使って、口腔内が気持ちいい。
    お茶の為か少し苦いのが気になる。
    入れ物のふたのせいか、ふたをした後中身が少し出てくるのが気になる。

50代 女

寝る前に使ってました。
    スッキリして気持ちよく寝れました

朝起きた時も以前のように口の中がベチャッとした感じが少なくなり良かったと思います

50代 女

思っていたよりすっきり感がありました。
    朝起きた時の感じも口の中がねばねば感も無く良かったです。
    ただ、液体なので取り扱いが練り歯磨きと違うので戸惑いがあるかもしれません。

40代 女

デンタルケア製品はどんなに効果が魅力的でも、使い心地やフレーバーが合わないと使い続ける事が難しいのですが、今回モニターしたグリーンティーオーラルクリーナーはそのどちらの点においても満足の良く製品でした。 歯ブラシに付けるタイプの液体歯磨きは初めて使ったのですが、特に問題無く使用する事が出来ました。 口の中に入れるとふわっと柔らかなお茶の香りで満たされて、ブラッシング中に香りを楽しめました。 特に朝食前の歯磨きでの使用は、その後の食事に影響しない所が良かったです。 ミント系の刺激が苦手な人でも、このクリーナーなら問題無く使う事が出来ると思います。

• くぅ

家では丁寧にケア出来ても、お出かけ先ではなかなかむずかしいので、簡単で、きちんとケア出来る商品は魅力的です

• のらねこ

水&すすぎが不要なので、外出先やアウトドアなどの時にとても便利そうな所が魅力的です!

• Nちゃん

液体歯磨き粉は今まで使ったことがありませんが、洗い流す必要ががないとのことなので、外出先で是非試してみたいです。グリーンティーオーラルクリーナーは魅力的な効果が沢山なのでこの機会に是非ぜひ宜しくお願いします!

• あっこ

いろんなオーラルケア用品を試していますが、なかなかしっくりするものが見つかりません。身体に優しそうな品なので、試してみたくて応募させていただきました。

• コピルアク

マウスピースによる矯正中です。就寝中にずっとはめたままなので、今までより念入りに口腔ケアをしたい(しかし刺激の強いデンタルリンスは苦手)と思い応募しました。

• ようこ

試したいです。よろしくお願いします。

• まりっち

普通の歯磨きとは全く違うことを知り、ぜひぜひ体験してみたくなりました!!寝る前に大切な口の中を整える習慣ができたら、穏やかな睡眠、健やかな毎日を送れそうな気がしてとても楽しみです♪

• kenkou

口腔管理には興味があります。
    お茶の成分で口腔を管理するというのは、良いアイデアであると思います。

• まるまる

オーラルケアにはかなり力を入れていて、色々なケア商品を試してきました!
    自分に合う商品を見つけるのがとても嬉しいので、是非使ってみたいです!

• muko

マスク生活が長いせいか、口まわりに気になる事がたくさん増えてきました。
    いつでも、どこでも歯磨きをしたいのですが、できない事も多いため、外出先で使えたり、水無しで使用できるのはとても魅力的だと思い応募いたしました。