かんたフェ 抹茶&青梅(栄養機能食品)

こだわりの抹茶に、青梅の華やかな酸味をプラスしたリフレッシュティー

価格1,725 (税込)

かんたフェシリーズに待望の商品が仲間入りしました。
こだわりの抹茶に、青梅の華やかな酸味をプラス。冷たい水でサッと溶け、アイスはもちろんホットもおすすめです。

★3つのおすすめポイント
1.大人が1日に必要とするビタミンC100㎎が1杯で摂れる!
2.国産有機抹茶&国産青梅使用!着色料不使用
3.クセになる酸味と甘みでホッとする味♪お子さまにも大人にもおすすめ!

★アレンジレシピ
濃厚な抹茶青梅ミルク
[材料]かんたフェ抹茶&青梅 1袋 、牛乳 150ml
[作り方] 抹茶&青梅と牛乳を入れて溶かすだけ!

※1,725円(15袋)

仕様

【栄養機能表示】ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
【摂取目安量】1日1袋(12g)を目安にお召し上がりください。
【原材料名】粉糖(グラニュー糖、デキストリン)(国内製造)、果糖、抹茶、梅果汁パウダー/酸味料、香料、 ビタミンC、サンゴカルシウム、甘味料(ステビア)
【内容量】12g
【栄養成分】1袋12g当たり:エネルギー 48kcal、たんぱく質 0.2g、脂質 0.1g、炭水化物 11.6g、食塩相当量 0.001g、ビタミンC 100mg(100%※)※1日当たりの摂取目安量の栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)
【賞味期限】 製造日より1年
【保存方法】直射日光、高温・多湿を避けてください。
【その他】本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
抹茶の成分が沈殿することがありますが、品質に問題はありません。
時間の経過により抹茶の色が退色することがありますが、品質には問題ありません。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

• まだ体験レビューはございません
  • カーネー

真夏の昼下がりにゆったりとした気分で飲めそうなドリンクだと思ったので
    ぜひ試してみたいです

• kiyo

抹茶と青梅が、混ざったら、どんな味がするのか?実際に飲んでみて、みんなに言いたい。

• ゆいゆい

是非美味しさを味わってみたいです。

• Mico

猛暑を乗り切ります❗️

• 潤潤

梅味 抹茶味は見かけますが、両方は初めて
    どちらも好きな味なので惹かれます

• ぉばば

飲んだことがないので楽しみにして飲みたいです

• らぶマックス

青梅と抹茶⁇ 抹茶とレモンは紅茶とレモンが合うので、なんとなく分かりますが、この組み合わせはどうなんだろかと試してみたいと思いました。

• ゆみ

とても美味しそうな感じがします!のんでみたいです!

• ハルちゃん

酷暑には負けません!

• oto

抹茶と青梅の組み合わせの飲み物を飲んだことがないので是非試してみたいです!