グリーンティー 薬用デンタルペースト

100%天然由来の『薬用練り歯みがき』

価格660 (税込)

グリーンティーシリーズは、お茶から生まれたオーラルケア・スキンケア・ネイルケアがあります。今回はオーラルケアの「グリーンティー 薬用デンタルペースト」をご紹介します。

やさしくホワイトニングしながら、歯周病※・虫歯予防ができる薬用練り歯みがき(医薬部外品)。低発泡性で、泡立ちすぎず、しっかりと汚れを落とします。※歯肉炎・歯周炎の総称

★お客様のお声をご紹介
・自然派の化粧品を長く愛用しています。歯磨きも海外のナチュラルブランドを色々使いました。味や緑茶が日本らしく使いやすいです。薬用で成分もとても気に入りました。(50代 女性)
・ミントがきつくないので、子供もお気に入りの歯磨き粉です!(40代 女性)

仕様

【成分】溶剤・・・濃グリセリン、精製水、エタノール/清掃剤・・・軽質炭酸カルシウム、無水ケイ酸、ヒドロキシアパタイト/粘度調整剤・・・カルボキシメチルセルロースナトリウム/清涼剤・・・ハッカ油、スペアミント油、メントール、チョウジ油、ユーカリ油/洗浄剤・・・石けん用素地、ムクロジエキス/有効成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム/湿潤剤・・・チャエキス(1)、トウキエキス(1)、ローヤルゼリー、スイカズラエキス/矯味剤・・・L-テアニン/抗酸化剤・・・アスコルビン酸
【内容量】60g

みんなのレビュー

• まだ体験レビューはございません
  • Helco

歯周病などは、糖尿病やアルツハイマーとの関連があるのではと言われています。口内ケアは健康維持にとても重要と思っています。

• ゆき

いつもと違う歯磨き粉で気分あげていきたいです。

• こはく

朝起きたとき、スッキリ目覚めるための一つとして、リフレッシュできる歯磨きを探していて期待してます!

• とみニャン

当たりますように!!

• のらねこ

お茶の効果が期待できる歯磨き粉を試してみたいです!

• クリ

試させてください!

• ロミ

一度試してみたかった

• さくら

グリーンテイーの香りが良さそうです

• たも

自然な味わいで楽しく歯磨きできそうですね。ぜひ、試して、みんなにもお勧めしたいと思います。

• shee

年を重ねるごと、虫歯だけでなく歯周病など気を使うようになり、歯磨きも見直しているところです。ぜひお試ししてみたいです。