かんたフェ 金ごまカプチーノ

金ごまのおいしさと栄養が、まるごとこの1杯に!

価格1,720 (税込)

金ごまカプチーノは、ごまの中でも稀少価値が高く”ごまの王様”といわれる「金ごま」を使用したカプチーノ。
金ごま特有の香り高い風味とコク、ミルクたっぷりのコーヒーにマッチした味わいが楽しめます。1杯当たり約900粒とたっぷりのごまを使い、話題のセサミンも8mg摂れます。

※1,720円(20袋)

仕様

【原材料】砂糖(国内製造)、デキストリン、ごま(金ごま、白ごま)、脱脂粉乳、植物油脂、インスタントコーヒー、加糖脱脂練乳、食塩/カゼインNa、pH調整剤、香料
【内容量】19g(1袋当たり)
【賞味期限】 製造日より1年
【保存方法】直射日光、高温・多湿を避けてください。
※粉末タイプ/加糖
※85kcal/1袋(19g)当たり(推定値)
※乳を含みます。
※本品製造工場では乳・大豆・ごまを含む製品を製造しています。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

ゴマたっぷり!!というインパクトがすごい!!甘くておいしかったです。すごく健康に良い!と言う感じ!!ごまとコーヒーの組み合わせは珍しいので、友達にも分けてあげたらすごく喜んでいました。モニターに当選させていただき、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
    ( ´ ▽ ` )*

50代 女

美味しくいただきました。
    疲れた時に飲みたくなるような甘さで、飲みやすかったです。

50代 女

お湯を入れた瞬間からゴマのいい香りがして癒されます。飲んでいても「ホッ」と一息つける味で、身体にも良い感じがとてもします。私は暖かいうちに飲むのが好きですが、アイスにしても美味しいかもしれませんね。

60代 女

金ごまカプチーノとても美味しかったです。
    封を切った途端、ごまの香りが漂い、幸せな気分になりました。甘過ぎず、ごまの栄養たっぷりのカプチーノ、疲れた時などには最高です。
    これからも、続けて飲んでいきたいと思います。

20代 女

胡麻の香りが優しくとても美味しかったです♪
    匂いは胡麻が強いですが、飲むと甘いコーヒーの味でとてもバランスが良かったです。

20代 女

ゴマの風味が特に強くて、コーヒーが苦手な人でも飲める味です。
    お湯であの味が出せるのはすごいです!
    ホッとしたいときに飲んだり、仕事に持って行って休憩に飲むのもいいと思います♪

30代 女

金ごまの香りが想像よりもコーヒーの香りと合っていてすごくおいしく、リラックスできる特別な時間になりました。

40代 女

モニターに当たり嬉しかったです!
    いつもはお茶やコーヒーばかり飲むので、初めてかんたフェを味わうことができました。とにかく美味しかったです。ゴマの香りが香ばしいのですが、優しい甘さがあってほっとできました(^o^)
    ゴマは体に良いからとごはんやお味噌汁にかけたりしていましたが、こんなに美味しくて体に良くてハマってしまいました。
    一日の中で一番リラックスしたい時に飲んでいます。他のかんたフェも買ってしまいました!
    良い機会を与えてもらい楽しみが増えました。ありがとうございました(^o^)
    まだお飲みになったことがない方がいらっしゃったら、オススメします。

70代 男

味、風味もよく美味しいです。

50代 女

元々、胡麻が大好きで、ブルックスのかんたフェシリーズのの中でも、ココアの次に金ごまカプチーノが好きなので、モニターに選ばれて、あっという間に飲んでしまいました。あまり甘すぎずコーヒーのほろ苦さがバランス良くて、最高に美味しかったです。近いうちに、注文しょうかと思っています。ありがとうございました。

• こばろん

ごまをたくさん摂取して、いきいきとしたいです。

• チキン侍

金ごまの効果で、更に健康になれば嬉しいですので、当選することを切に祈ってます。

• ねこもっちもち

ごまが健康にいいのは知っていますが、ごまの食感があまり好きではないので食事であまり摂取していません。
    かんたフェは以前飲んだことがあって美味しいのを知っているし、あったかいドリンクは毎日飲んでいるのでいつものドリンクに置き換えて飲めたらいいなと思って応募してみました。

• anko

カプチーノ好き、しかも金ゴマ入りとは身体のことを考えた一杯を是非試してみたいです

• hina

金ゴマ試してみるの楽しみです!

• ao

ごまもコーヒーも好きですので、どんな飲み物になっているのか楽しみです。ごまは体にいいので摂取する習慣ができるといいなと思います。

• お馬鹿ニーズ

どんな味なのか気になって

• パンダちっち

ゴマは健康にいいので日常的にとるのがいいといわれていますが、気軽に取り入れられないので困っています。飲み物でとるのは取りやすいかなと思いますので応募しました。

• 蓮カフェ

ごまが好きで普段からよく摂取しています。黒ごま、白ごま、金ごま、ごま油、胡麻豆腐に胡麻団子、ごま餡入りの和菓子やごまペースト使用のスイーツ等。
    それが大好きなカプチーノと一緒に味わえるなんて願ったり叶ったりです。
    健康と美味しさと癒しの一挙両得、いえ、一石三鳥に期待がふくらみます!

• なつこ

最近忙しくてこの金ゴマカプチーノでホッとしたいー