糖美茶 <機能性表示食品>

おいしく血糖値対策!お食事とご一緒に!

価格2,430 (税込)

糖美茶は食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑えるはたらきをもつ難消化性デキストリン(食物繊維)を配合した粉末茶です。
静岡県産煎茶・宇治抹茶・玄米をブレンドし、お茶の風味をしっかり感じられる味に仕上げました。カフェイン少なめなのも嬉しいポイント♪(カフェイン0.01g)
普段の食事で健康対策したい方におすすめです!

【こんな方に特におすすめ】
・食後の血糖値や血中中性脂肪が気になる方
・毎日の食事を楽しみたい方
・糖や脂肪の多い食事を摂りがちな方

【お召し上がり方】
140mlの水またはお湯に溶かしてお食事とご一緒にお召し上がりください。

※2,430円(15袋)

担当者の想い

食事との相性を考えた玄米茶の香ばしさと緑茶の風味がしっかり感じられる粉末茶です。商品名の「糖美茶」には、血糖値をコントロールすることで、からだも心も健やかで美しい毎日をサポートしたいという思いが込められています。また毎日楽しく手に取っていただけるよう、気分の上がる華やかなパッケージデザインにしました。
糖美茶で美味しく、楽しく、健康対策していただけると幸いです。

仕様

【届出表示】本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑えるので、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑える機能があることが報告されています。
【届出番号】G481
【1日当たりの摂取目安量】1日1袋を目安にお召し上がりください。
【原材料名】難消化性デキストリン(国内製造)、煎茶(国産)、抹茶(国産)、玄米(国産)
【内容量】6.7g
【栄養成分】エネルギー 8.2kcal, たんぱく質 0.1g, 脂質 0.05g, 炭水化物 6.14g(糖質 0.27g, 食物繊維 5.87g), 食塩相当量 0.0005g
【機能性関与成分】難消化性デキストリン(食物繊維として) 5g
【その他成分】カフェイン0.01g
【摂取上の注意】摂り過ぎ、あるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
届出情報の詳細は消費者庁の「機能性表示食品の届出情報検索」サイトで届出番号「G481」と入力して検索してください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

70代 女

香ばしくて、とても美味しいです。パッケイジも可愛いです。
    抹茶のように立てていただいても美味しいです。

50代 女

飲みやすくて美味しかったです。
    私は食後のお茶として、飲んでおりました。洋菓子や和菓子にも合いますよ!
    冷めないようにタンブラーに入れて、つど振って、カップに適量いれて飲むのがお気に入りです。じっくりと味わえるのでオススメです!

50代 女

検診で糖尿病予備軍となってしまったため、モニターに応募しました。飲みやすく、少し血糖値も少し下がりましたので、続けたいなと思いました。

50代 女

美味しいです!まず、味が良い。これは飲み続けるのに、一番大切ですよね。
    食事と共に、毎食いただけます。粉末なのも良いですね。便利です。
    効果は、これから感じるのだと思いますが、是非続けてみたいと思ってます!

60代 女

健康診断で血中中性脂肪値が少し高い時があるので飲んでみようと思いました。
    粉末で簡単に作れるし苦味などなくとても美味しいです。
    クセもないので食事の際に飲んでます。
    濃い緑色も好みです。

• のらねこ

無理なく日頃の生活に取り入れやすいお茶で健康に気を使いたいです。

• さいちゃん

どんな商品なのか早く試してみたいです。

• ころん

試してみて変化を感じてみたい

• ぴよきち

健康を意識する年頃にぴったりの商品!

• まひろ

コーヒーが飲めない分、お茶類は何でも好きで飲みます。紅茶と緑茶をよく飲みますが、今回の「糖美茶」ぜひ飲んでみたいです。

• しろくまピンチ

私の身体、年々水分が減って脂肪が増えている気がします。今年からは水分(お茶など)を沢山摂って、脂肪と糖分は減らしていきたいです!このお茶に期待しています!

• アラン

毎日欠かさずおやつを食べる私にピッタリのお茶みたいですね。美味しくて効果があるといいですね。

• ムーミン

飲んでみたい

• ちぃまる

ずっと気になっていた商品です!
    ぜひお試しさせていただきたいと思います。

• sasa

ダイエットしたいが身体の中も綺麗にしたい 頑張りたいと思っています
    宜しくお願い致します