グリーンティー モイストローション 60ml

緑茶エキス(保湿剤)を配合した100%天然由来成分のフェイス&ボディローション

価格2,310 (税込)

100%天然由来成分、無添加※でも、オイル並みのリッチ感でしっかりうるおうフェイス&ボディローション。本気の保湿ケアにおすすめです。※防腐剤、合成界面活性剤、鉱物油、人工香料、合成着色料不使用
かかと・ひじ・すね・口周りなどの頑固な乾燥のピンポイントケアにも!
持ち運びに便利な60ml(たっぷり使える150mlのご用意もあります。)

■赤ちゃんからご年配の方まで、家族みんなで、いろいろ使えます。
・お手持ちの化粧水の後、❝フタ❞代わりに
・お風呂上がりの全身ケアに
・かかとやすねなど気になる部分のパーツケアに
・日焼け後のケアに
・手洗い後のハンドケアに
・リキッドファンデーションやBBクリームに混ぜて

担当者の想い

実はブルックスは1968年にお茶屋からスタートしました。飲料だけではなく、緑茶生まれのエキスを活かしたオーラルケア&スキンケアで、美しく健やかな毎日のお手伝いが出来ればと願っています。

仕様

【成分】 グリセリン・水・チャ葉エキス・エタノール・ヤシ脂肪酸グリセリル・セルロースガム
【使用上のご注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 (1) 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
 (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・使用後は必ずしっかりと蓋をしめ、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

30代 女

毎年冬の季節はスネが乾燥して粉ふき&かゆくなって悩んでいました。しかし、この商品を使ってから改善され今年はスネが全く乾燥してません。ここ数年色々な高級ボディクリームやボディミルクを試してきてもなかなか改善されなかったのでとても嬉しいです。オイル並の保湿力を感じるけれど、ローションなので水で洗うとすっきり落ちるのも嬉しいです。とても使いやすいです。洗い上がりもすべすべでとても気に入りました。モニターありがとうございます。

40代 女

アルコールが入っていたので、敏感肌の私には合わないかと思いましたが、
    使ってみたら、しっとりモチモチな感じで、
    刺激も無かったです。

40代 女

手にとり、色・香りは、お茶というより、タンポポの茎のような草のように感じて、最初は使いきれるかなぁと不安になりました。
    手の甲に伸ばしてみると、べとつく感覚はないのに、オイリーな感覚があり、しっとりより、まったりという言葉が合うと感じました。
    これは、良いかもと、休日の化粧も何もしたくない日、洗顔後使用してみました。
    そしたら、しっとりとほっぺもぷにぷにが続きました。
    このお正月期間も、とても助かりました。
    今ニュースで、被災の中不便な状況でも、この1本があれば、助かるなぁと、防災備品の1つに準備しておこうと考えています。

40代 女

冬は肌のカサつきがいつも気になるのですが、モイストローション使用でカサつかなくなりました。

40代 女

当選ありがとうございます!
    こちらのローションはとてもサッパリしていますが保湿力もあります。
    私は仕事柄手荒れが酷く少しでも改善されたらと思いながら使用しています。
    ローションのみでも手荒れの改善が見られました!もう少し保湿が欲しいと思いこちらのローションをたっぷり浸透させた後に保湿クリームを塗るとさらなる改善が見られました。おすすめします♡

40代 女

乾燥が気になるこの時期。肘や膝、踵に使用してカサカサ知らず!肌にすぐ馴染んで、しっとりするのにベタつかない。

40代 女

サラサラしているのに物凄くしっとりする。
    顔とかよりも肘やかかとにクリームとかよりもサッパリしっとりが実感できる。

40代 女

私は踵が今時期から割れやすく、いつもクリーム系の保湿剤を使用していましたが、今回グリーンティーモイストローションを使用させていただき、少しとろみのあるテクスチャーで、少量でもよく伸び、浸透も早くて感動しました。
    お風呂上りに踵中心に塗って、内側がシリコンの踵靴下を履き、朝脱いだ時のしっとりした感じが今までのクリームと段違いで良かったです。

• 中田久美

乾燥しない肌になれるならモニター後も使いたい!

• そーだら

極度の乾燥肌なため、冬の季節は、どんな対策をしてもカサカサから逃れられません。グリーンティーモイストローションの”高保湿”の文字にとても魅かれています!

• りんご

グリーンティーというのが珍しく、どんな感触なのかとても興味があります。他の製品との違いを試してみたいです。

• にゃんちゅう

乾燥肌の救世主を見つけたい

• カル

敏感肌で、中々自分に合った化粧品や、クリームなどを見つけるのに苦労しています。
    あったとしても、かなり高額だったりで、
    今も、自分に合ったものを探している途中です。
    最近はあまりサンプルなども、試せないので、
    こんな機会はとても有難いと思い、応募させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

• サッチー

快適な肌を目指したいです。

• つなぐ

化粧品苦手だけどお茶の香りは好きなので使いやすいかもと期待

• Kimi

冬は乾燥するのでしっかり保湿したい。
    良い商品の様なので試してみたいです。
    宜しくお願いします。

• アニョン

当選したら毎日の踵ケアには、今使っているものをやめて、グリーンティーモイストロションだけを使ってみようと思います。

• ぶたのまるやき

冬場の手・腕・脚の乾燥には毎年悩まされています。加えて若干アトピー性皮膚炎の症状もあるので、保湿には非常に気を遣い、添加物がなく、低刺激のローションをいろいろと試しているところです。今回モニター募集をしている製品もその選択肢に加えることができるかもしれないので、ぜひ一度試してみたいと思い応募いたしました。