ドリップバッグ カフェサプリ ポリフェノール

毎日の元気のために

価格2,100 (税込)

「サプリメントを続けるのは面倒!」という方でも、毎日のコーヒーなら続けられる!無理なくおいしい健康習慣に♪

カフェサプリシリーズは、「カラダ」と「ココロ」の健康をサポートする健康応援コーヒーです。そのなかのひとつ「ドリップバッグ カフェサプリ ポリフェノール 」は、1杯のおいしいドリップコーヒーで、自社コーヒー生豆から抽出したクロロゲン酸類を270mg摂取できます。クロロゲン酸はコーヒー生豆に含まれるポリフェノールの主成分で、活性成分として注目されています。

【こんな方におすすめ】
 ●元気、若々しさをサポート
 ●運動を心がけている方に

※2,100円(15袋)

仕様

【栄養成分】(1袋10g当たり/()内は抽出液1杯110ml当たり)
エネルギー40kcal (5kcal)、たんぱく質1.1g (0.1g)、脂質 1.4g (0g)、炭水化物5.9g (1.2g)、食塩相当量0g (0g)、クロロゲン酸類260~320mg(抽出後)
【飲み方】いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。
※『カフェサプリポリフェノール』は健康応援コーヒー(食品)です。※1日1~2杯を目安にお召し上がりください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

サプリ系コーヒーなどはあまり味での期待をしていませんでした。これはコーヒーの味として、しっかりおいしいのがとても嬉しいです。毎日楽しみに飲むコーヒーなので無理なく置き換えられます。効果のほどは今のところ目に見えていませんが。

30代 女

こんなに美味しくて、しかもポリフェノールを摂取出来るとあって、健康面でも有り難い、素敵なお品です!!

60代 女

しっかり美味しいコーヒーです。『サプリ』なんていうと味はどうかなと思いましたが、いつも飲んでいるブルックスのドリップコーヒーと同じ。まず最初の一口の印象は、「苦みの強さ」でした。香りは「いつも通り」。酸味は「あまり感じません」でした。美味しいコーヒーを飲みながら、ポリフェノールも取れてしまうのですから、一石二鳥です。良いですね。

50代 女

飲みやすくてコーヒーのコクもあり毎日のおやつの時間に飲みたいです。手軽にポリフェノールが摂取できてうれしいですね。

• やんみん

コーヒー飲んで健康を目指す!

• にょろ

ポリフェノール摂りたいです

• 最近何故だかとても疲れているので、このコーヒーで癒されたいです。

• トコ

コーヒー飲んで健康にキレイになりたいです!

• サツマイモ

お水より、コーヒーが大好きです。私の体にはコーヒーが染み込んでいます!

• りゅうちゃんまま

ドリップバックカフェサプリをまだ体験していないのでとても興味津々です。是非体験させてください❗

• みるまま

コーヒーは大好きで毎日飲みます!
    一緒にサプリもなんて嬉しくて、試してみたくなりました!

• コーヒー好男

コーヒー大好き人間です。ほぼ毎日飲んでいますが、気分転換や休憩のときのみならず、仕事などに集中したいときにも、先ず一杯と口にします。ポリフェノール入りのコーヒーの効果はいかがなものか…期待するところ大です。

• まつり

頑張ります

• an

普通の珈琲と味がどう違うのか、気になります!