美穀菜プロテイン・カフェオレ味

たんぱく質が不足しがちなあなたに!

価格2,160 (税込)

たんぱく質を手軽においしく摂ろう♪カロリーは、うれしい100kcal以下!(水で溶かした場合)

プロテイン カフェオレ味の3つの特徴
★Wたんぱく質14gが摂れる!乳たんぱくの中でも、体内への吸収速度が速いホエイプロテイン(たんぱく)と、消化吸収速度がゆっくりな大豆プロテイン(たんぱく)を合わせることで、1食で14gのたんぱく質を摂取できます。
★ビタミン11種類+鉄分入り!ポリフェノールも摂れる!からだに必要なビタミンを11種類も配合。さらに鉄分や自社コーヒー生豆から抽出したコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸類」100mgも摂れます。
★おいしいから続けられる!国産の穀物、厳選した素材を使い、おいしさを追求。コーヒーのブルックスが自信を持って厳選したコーヒーを使用した、美味しさにとことんこだわったカフェオレ味です。無理なく続けられるおいしい味に仕上げました。

※ 2,160円(10袋)

仕様

【原材料名】乳たんぱく(ドイツ製造)、大豆たんぱく、クリーミングパウダー(水あめ、植物油脂、乳糖、脱脂粉乳)、雑穀粉(大麦、澱粉分解物、その他)、インスタントコーヒー、コーヒー生豆エキス粉末、植物油脂、食塩/リン酸Ca、乳化剤、カゼインNa、pH調整剤、V.C、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、ピロリン酸鉄、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部に乳成分・大豆を含む)
【栄養成分】1袋/25g当たり(推定値) 熱量:94kcal、たんぱく質:14g、脂質:1.9g、炭水化物:5.6g(糖質:4.6g 食物繊維:1.0g)、食塩相当量:0.24g、ビタミンA:235µg、ビタミンB1:0.49mg、ビタミンB2:0.49mg、ビタミンB6:0.44mg、ビタミンB12:1.3µg、ビタミンC:37mg、ビタミンD(ビタミンD3):2.6μg、ビタミンE(d-α-トコフェロール)3.9mg、ナイアシン:4.9mg、パントテン酸:2.9mg、葉酸:117μg、鉄:2.7mg※1袋あたりクロロゲン酸類100mg
【お召し上がり方】1日1~2食を通常食から置き換えてお召し上がりください。約200mlの水または牛乳や豆乳に溶かしてお飲みください。

※授乳・妊娠中の方、乳幼児および小児は摂取をお控えください。
※通院中・服用中の方は担当専門医にご相談のうえ、お召し上がりください。
※食品によるアレルギーが認められる方は、原材料名をご確認ください。
※保存料・着色料は使用しておりません。
※本品製造工場では乳・大豆・ごまを含む製品を製造しています。
※シェーカーを使用する場合は、常温または冷たい飲み物でお作りください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

40代 女

粉末プロテインははっきり言って飲みにくい物も多い中、こちらはとても飲みやすかった。雑穀の香ばしさでプロテイン独特のクセが気にならない。

40代 女

朝食として、牛乳や豆乳、アーモンドミルクに溶かして飲みましたが、甘すぎずとても飲みやすいと感じました。
    個人的には腹持ちが良く感じ、昼食も食べすぎることがなくなり、体重も2キロ落ちました。
    これからも美穀菜シリーズを続けながら減量を頑張っていきたいと思います。

30代 女

美穀菜は、私がイメージしていたプロテインとは違いました。 
    私は牛乳に混ぜて飲んでみたのですが、味は美味しく、粉っぽさもあまりなく、とても飲みやすく感じました!
    毎日美味しく飲み続ける事ができました!

40代 女

とにかく味がおいしい!さすがブルックスって感じでコーヒーの味が自然でおいしかったです。おいしいから毎日飲むのが苦じゃないのはポイント大きいと思います。牛乳や豆乳などで作ってももちろんおいしいのですが、水だけでもしっかりおいしい(牛乳や豆乳に比べてさっぱり飲める)のがいいですね。腹持ちがいいので朝起きて美穀菜を飲んでそのまま仕事に行ってもお昼までちゃんと持ってくれるほどだったので個人的にはとても良かったと思います。

30代 女

美味しくて飲みやすいです。豆乳と混ぜて飲んでますがすごく合います。飲み始めてからお通じもよくなりました。

50代 女

とても味がよく、ストレスなく置き換えすることができました!

• まりもこ

美味しくたんぱく質を摂取出来るなんて、最高ですね!
    是非はじめてみたいです。

• 近衛 ジン

プロテインは、美味しくなく飲みにくいイメージがあります。美穀菜は美味しくいただけるのか。また、飲みやすいのかがとても気になり、モニターに応募させていただきました

• はま

ダイエットガ頑張るぞ!

• ジン

プロテインって美味しい味があるの? って疑念を抱いています。美味しく摂取出来るのであれば続けてみたいと思います。

• Trixie

筋トレしていたときに飲んでいましたが、やめてもう10年くらいになります。
    また始めようか迷い中です!

• さあさあ

プロテインもいろいろあるけれど、美味しく、必要なタンパク質が摂れるのは魅力的。カフェオレ味なら美味しく続けられそうです!

• ともち

試して続けられそうなら続けてみたいです

• やぶっち

とても美味しくて飲みやすくて
    もう一度試してみたいです

• tomato

今年の夏、自力でダイエットしました。この後リバウンドが怖く、また、緩く継続するためにも、美穀菜でたんぱく質重視してお試しさせて下さい。

• コピルアク

BMI値19近くで痩せ型ですが、冷え性のため筋肉量が気になり、応募させてもらいました。