かんたフェ 珈琲カプチーノ

からだにうれしい「コーヒーポリフェノール」入り!

価格1,420 (税込)

コーヒー職人が仕上げた本格的なカプチーノ。コク・ミルク感・甘さのバランスをとことん追求し、ふわふわクリーミーな口当りと、マイルドな味わいに仕上げました。

※1,420円(20袋)

仕様

【原材料名】砂糖(国内製造)、デキストリン、インスタントコーヒー(ブラジル)、脱脂粉乳、植物油脂、加糖脱脂練乳、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸)/カゼインNa、pH調整剤、香料
【内容量】16.2g(個包装1袋当たり)
【賞味期限】 製造日より1年
【保存方法】直射日光、高温・多湿を避けてください。
※粉末タイプ/加糖
※64kcal/1袋(16.2g)当たり(推定値)
※乳を含みます。
※本品製造工場では乳・大豆・ごまを含む製品を製造しています。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

60代 女

インスタントのカプチーノは様々なメーカーから発売されていますが、本品はふんわりとした泡立ちと優しい香りが気に入りました。家族にも好評で、あっという間に無くなりましたので、新たに購入しようと思います。

30代 女

とても美味しかったです。
    他社の商品で、コーヒーの苦みがしっかり残ってるのがなかなかないので、コーヒー好きにとっては大満足です。
    たまにひと息つきたいときに少し甘めなものを、と思っていたのにいつの間にかブラックより飲む頻度が高くなってました(笑)

60代 女

名前の通り、簡単にカフェタイムを楽しめます。小さいので、バッグに入れてもかさばらないので、職場にも持っていきました。
    大袋もいいですが、こちらも簡単便利で、両方ありですね。

50代 女

お湯を注ぐだけで簡単に作れて便利です。
    甘すぎずにお菓子やパンなどといただいても合います。とても美味しかったです。
    他のかんたフェシリーズも気になっていますので購入します。
    お試しモニター当選ありがとうございました。

50代 女

甘すぎず、おいしかったです。

70代 男

午後にちょっと休憩の時に飲んでいます。うまくリフレッシュができ、その後の仕事がはかどります。個包装なので内容量も適量で簡単に用意できて飲めるのが良いと思います。

50代 男

非常に簡単にカプチーノが楽しめました! お湯を注いだら泡立つクリーミーな感じが特に気に入りました。味は甘みは多少抑え気味だと思いますが、特段不満感はありません。濃薄はお湯の量を調整することで可能だから、それぞれの好みで味わえます。私は少し薄めが好みだが、妻は濃いめが美味しいと言ってました。また、7分目くらいまでのお湯で溶かしたあと、冷たい水で少し冷まし目にして飲んでも美味しいです。ステンレスボトルに入れて適温維持して持ち歩くのにも良いです。細かい粒子状になってますので、カップやボトルに入れるときは、封を開けたらそっと入れる事をお勧めします。1日1杯、ちょっとした休憩時に心休まるカプチーノはお勧めですので、是非皆さんもご愛飲ください。

60代 女

ブラックコーヒー大好きな私ですが、カプチーノ いけます❣️甘すぎず、コーヒーの香りがgood家庭菜園の作業後の一杯は疲れを吹き飛ばしてくれました♪

40代 女

とにかく美味しい。
    コーヒーの味と甘さがちょうど良い配合で飲みやすい。
    お湯を入れるだけで出来上がる簡単さも、毎日手軽に飲み続けられそうで良い。

50代 女

今回、かんたフェ珈琲カプチーノをいただいての感想は、とてもまろやかでクリーミー。甘みもあり、日中、よくお腹がすき間食をするのですが、珈琲カプチーノを飲むようになってから過度な食欲がおさえられています。
    食べ過ぎも防げ、美味しく健康に良いポリフェノールも摂取できるのは嬉しい限りです。

• オレンジとまと

昼間の睡魔に悩まされてます
    昼寝のまえにコーヒーが良いと知りました。
    美味しいコーヒーを飲んで、リフレッシュしたら、1日のパフォーマンスも上がると信じてます✊

• のらねこ

疲れている時に手軽に飲めて、ホッと一息つけそうな所が魅力的です!

• まさ

異動で久方ぶりに静岡東部の住民に。昔住んでいた時は大井松田で色々と試飲して、「良いね」と思った物を購入していたのですが・・・、今は試飲がないので、新しいものを試してみようという気にならないので、こういうのがあると良いですね~。試してみたい!

• aiai

日頃からチラシなどでよく目にしていましたかいきなり購入するのにかなり躊躇していたので今回、是非実際に飲んでみたいと思いました。美味しければ職場の人にも勧めたいです。

• kazutoko

毎晩、朝食の時コーヒーを飲んでいます。
    カプチーノが好きなので粉末飲料を試してみたく応募しました。

• rietoko

カプチーノが、好きなので応募しました。
    気軽、簡単に飲めるのが粉末飲料の良いところですね。

• 太刀吉

この珈琲カプチーノ美味しくて大好きです!また飲みたいです!

• たも

ほっと一息できそう、もうひと頑張りできそうなイメージですね。おいしいものに目がない友人たちにも紹介したいです。

• もうちゃん

カフェオレ大好きです。
    試してみたいと思います。

• まやまや

珈琲カプチーノ 簡単で美味しくて1番好きです。