ドリップレッソ カフェインレス ~眠れる森のコーヒー~

お休み前のリラックスタイムにもおすすめ♪

価格1,728 (税込)

ドリップレッソは、エスプレッソのコクと深い味わいを持ったドリップバッグコーヒーです。
一日のいろんなシーンや気分に合わせて楽しめるドリップレッソシリーズは全部で4種類。そのなかの1つ『ドリップレッソ カフェインレス ~眠れる森のコーヒー~』は、『カフェインレスなのにおいしい!』を目指して開発しました。カフェインを97%以上カット。カフェインレスでもしっかりとした味わい、苦みとほどよい酸味。お休み前のリラックスタイムにもおすすめのデカフェコーヒーです。

※1,728円(20袋)

仕様

【内容量】10g×20袋
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

ありがとうございます!
    少し苦め好きの母が、カフェインを気にせず美味しく飲ませていただいております。
    挽きが細かく、しっかり濃いめにでるので、薄めて2杯飲んでします。

ちなみに私は、ピンクのパッケージの方のカフェインレスが、
    適度な酸味が好みのお味です♡

60代 男

カフェインレスでも通常のドリップパック同様の味わいありカフェインを気にせずにいつでも飲めるので手軽でいい商品と思いました。

30代 男

とても飲みやすくすっきりとした味です。
    ノンカフェインということも良いかと思います。

30代 男

コーヒーが大好きで、毎日食後、休憩時に飲んでいます。夜はカフェインレスがいいのは分かっていますが、味がイマイチで…。でもこのドリップレッソ~眠れる森のコーヒー~は違いました。私の先入観を見事に裏切ってくれました。美味しいです。満足です

50代 女

水っぽくない! カフェインレスは今までいくつか飲んできましたが、どうしても香りやコクが薄くて、ミルクや砂糖を入れると暖かい砂糖水を飲んでる感じで、でもそれは製法上仕方ないのだと思ってきました。今回のこれはちゃんと苦みがある! 香り高いコーヒー飲んでるという満足感があります。今までずっと我慢して飲んでいたのは何だったんだ…。今後はカフェインレスの中で種類が増えると嬉しいです。

70代 男

寝る前などに飲むのにちょうど良かったので。カフェインレスと言っても味もしっかりあり、美味しくいただけ大満足です。

50代 女

カフェインレスなので、夜寝る前に飲んでみました。いつもと変わらず寝付けました。味も美味しいと思います。
    今までは夜にコーヒーを飲む時、寝付けなくならないかちょっと心配でしたが、これなら安心です。
    今回モニターという事で、無料でいただけたので、何人か知り合いにおすそ分けしてPRしました。

30代 女

いつものコーヒーと何も遜色がない味でした。こちらのコーヒーは他のテイストもそうですが、深みがあります。カフェインレスも同じく深みやコクを感じました。カフェインレスは薄い…というイメージがあったのですが、覆りました!

50代 女

胃が弱くなってカフェインの強いものは飲めなくなったのが飲み始めたきっかけですが、それから体験上、15時以降にカフェインを取ると眠れなくなることを実感するようになりました。このコーヒーは夕食後に飲んでもほぼ影響しないので大変重宝しています。

他のカフェインレス商品や別のメーカーも試しましたが、味があまり好みではありませんでしたので、これからもこちらの商品を買い続けると思います。

値段がやや高めですが、カフェインレスはどこのメーカーでも高いので技術料だと思っています。いろいろ厳しいですが値段据え置きされることを願っています。

40代 女

私は朝の目覚めから夜寝る直前まで、一日中コーヒーを飲み続けるので、カフェインの取り過ぎを気にして、最近はカフェインレスコーヒーの開拓に勤しんでおります。
    カフェインレスコーヒーは、コクや風味に物足りなさを感じることが多いのですが、眠れる森のコーヒーは、しっかりとコク深さが感じられて、満足度の高いお品です。

• のらねこ

夜に飲んでも安心なカフェインレスで味が美味しいと嬉しいです!

• バボ

味に期待をして応募させて
    頂いてます。

• ネロ

カフェインレスは余り種類がないのでいろいろ試したくても試せません…
    なので是非試してみたいです。

•  えみ

定期便でGABAコーヒーを購入してます。リラックスと眠れるのとでカフェインレスは私にはなくてはならないです。

• もりりん

美味しい!と思えるカフェインレスに出会えることを願って応募しました!

• 是非試させて下さい!!

• すまいるすとりーむ

カフェインレスはあまりなじみがないのですが,試してみたいです。

• しはる

入眠を妨げないのに、味が確りとしているカフェインレスコーヒーを知りたいです!!

• きょう。

珈琲が大好きだから寝る前でも美味しく頂きたい。

• もこもこまま

眠れる森のコーヒー飲みたいです!