ドリップバッグ カフェサプリ ほっと珈琲

コーヒーに和漢エキスを配合

価格2,430 (税込)

カフェサプリシリーズは、「カラダ」と「ココロ」の健康をサポートする健康応援コーヒーです。そのなかのひとつ「ドリップバッグ カフェサプリ ほっと珈琲」は、和漢仕立てのコーヒーです。
釜の中で煮出し、風味と成分を壊さぬよう丁寧に抽出し、ぎゅぎゅっと凝縮した和漢植物エキスを1杯あたり500mg配合。毎日続けられるよう、それぞれの和漢植物エキスの独特な味わいに合わせて飲みやすいコーヒーに仕上げました。

【こんな時におすすめ】
 ●仕事で緊張した後や、家事の合間にほっとしたい時に
 ●リラックスしたい時間に

※2,430円(15袋)

仕様

【栄養成分】1袋10g当たり/()内は抽出液110ml当たり※140mlの熱湯を注いで抽出した場合
エネルギー42kcal(4kcal)、たんぱく質1.2g(0.2g)、脂質1.4g(0g)、炭水化物6.1g(0.9g)、食塩相当量0.003g(0.0g)
【原材料名】コーヒー豆(インドネシア、ジャマイカ、その他)、植物エキス(植物抽出エキス(クチナシ果実、大豆発酵物)、デキストリン)
【飲み方】いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。
※『カフェサプリ ほっと珈琲』は健康応援コーヒー(食品)です。※1日1~2杯を目安にお召し上がりください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

なかなか美味しかったです!

50代 女

コーヒーのいい香りに癒されました。
    最初、コーヒー以外の香りもするのかな?
    と思っていましたが、美味しいコーヒーとして飲めました。
    夕食後に飲んでいたのですが、ゆっくり、ゆったり飲みたくなるお味でした。
    1日がんばったご褒美に飲むのが日課になり、楽しみでもありました。

50代 女

円やかな味と香りで、とても飲みやすかったです。

40代 女

とても飲みやすく美味しかったです。
    コップにドリップを引っかけるのも、引っかけやすい形でよかったです。

60代 女

カフェサプリほっと珈琲をほとんど毎朝の食後に試飲しています。お味は淹れたあと温かいうちに飲むと、濃厚なコーヒー❗️いいお味だと思います。そのうちに徐々に冷めてくるとまた違う風味になります。大豆の香りかなと。ホットでも冷めてもおいしいコーヒーだなぁと思います。これを飲むと本当にほっとします

40代 女

とても美味しく頂きました!
    味や香りが気になる事も無く、マイルドで飲みやすかったです。
    気分転換にぴったりなコーヒーだと思います!

40代 女

カフェサプリという名前の通り、ほっとできる商品で気に入りました!香りも良くリラックスできて、気分転換にもぴったりです!元気になる商品だなと思いました!

• あゆ

飲んでみたいです!

• ぐりちん

和漢の効果、実感してみたいです!
    一日の終わりにほっとリラックスできるといいな、と思います。

• ひーろちん

珈琲の匂いは大好きなのですが、珈琲を飲むとお腹が痛くなったり、気持ち悪くなるので、いつも匂いだけで終わってしまいます。こちらの珈琲、私の体に合うのか試したくて応募しました。よろしくお願いします。

• のらねこ

手軽に和漢を取り入れられそうな所が魅力的です!

• さくらもち

和漢の効果を感じてみたい!です!

• TOMO

和漢植物エキスが入ったコーヒーの味が知りたくて応募しました。コーヒーは毎日飲むので美味しくて健康や美容に良いのであれば嬉しいです。

• オレンジjc

ブルックスのおかげでいろんな種類のコーヒーを飲んでいます。
    また、ドリップコーヒーの美味しさに目覚めました。
    このコーヒーも是非とも飲んでみたいと思います。

• molly

家事の合間にほっとしたいです!

• ゆー

コーヒーは毎日飲んでいますので、モニター希望します。

• ゆー

コーヒーは毎日飲んでいますので、モニター希望します。