ドリップバッグ カフェサプリ 黒豆

女性にうれしい素材入りコーヒー

価格1,770 (税込)

カフェサプリシリーズは、「カラダ」と「ココロ」の健康をサポートする健康応援コーヒーです。「サプリメントを続けるのは面倒!」という方でも、毎日のコーヒーなら続けられる!
コーヒーに香ばしい黒豆をブレンド。さらに大豆イソフラボンと黒大豆種皮エキスを配合した女性にうれしい素材入りコーヒーです。

【こんな方におすすめ】
 ●女性の健康維持に
 ●より美しい元気な毎日に

※1,770円(15袋)
※原材料の一部に大豆を含むため、大豆アレルギーの方はお控えください。

仕様

【栄養成分】推定値(抽出液1杯110ml当たり)
エネルギー3kcal、たんぱく質0.2g、脂質0g、炭水化物0.6g、ナトリウム3mg(食塩相当量0g)、大豆イソフラボン46mg、黒大豆種皮エキス(アントシアニン10%含有)50mg※1袋当たりの配合量
【飲み方】いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。
※『カフェサプリ黒豆』は健康応援コーヒー(食品)です。1日1杯を目安にお召し上がりください。
※原材料の一部に大豆を含みます。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

濃い目のコーヒー好きな方にお勧めです。
    (ちなみに私は濃い目が好き)
    ワインのように口の中で味わっていると黒豆の香ばしさがわかりました。
    コーヒーのおいしさを邪魔しない香ばしさで美味しかったです!

50代 女

豆の味が強かったです。コーヒーのイメージでいたので 少し違いましたが 飲みやすいほうかなと思いました。

60代 女

黒豆入りとのことで、香りに違いがあるのかと思っていましたが、深煎りコーヒーを飲んでいる感じでした。
    酸味はなく、苦味が強い感じです。私は酸味が強いのは苦手ですので飲み易かったです。
    これからの暑い時期はアイスコーヒーでも美味しそうです。

60代 女

飲む前は黒豆の味がきつそうなイメージがありましたが、普通に美味しいコーヒーを味わっている感覚で気に入りました。

50代 女

黒豆独特の豆っぼさはあまり感じなく、ちょっと濃いめのコーヒー豆かなぁ〜くらいで、とても飲みやすいお味でした。

50代 女

黒豆感が強く体に良いのだろうと感じました。
    パン食というよりは、おやつに和菓子と一緒に飲むのが相性が良いように思いました。

40代 女

もっと黒豆独特の味や風味がするのかな?と思いきや、とってもマイルドなコーヒーという感じ。飲みやすく大好きな味です。毎日2~3杯コーヒー飲みますが、最近は、夜の食後のコーヒーをこちらのカフェサプリ黒豆にしています。牛乳たっぷり入れて飲むのが好きですが、こちらのカフェサプリ黒豆は、ブラックが苦手な私でもブラックで飲めました!

50代 女

とても美味しくいただきました。少し苦味があるので、牛乳などの乳製品を入れたらいいのではと色々試してみました。牛乳や豆乳も美味しかったですが、1番のお気に入りはアーモンドミルク。まろやかになりつつ、アーモンドの風味が加わってとても美味しいです。

50代 女

黒豆のこうばしい味わい、香り。クセが無くて飲みやすかったです。

• オレンジとまと

雑穀米を毎日混ぜて焚いてます
    一番好きな食べ方は黒豆煮物です。ちょっと苦手は黒豆茶…
    『カフェサプリ黒豆』は興味あります。黒豆ドリンクが克服できるかな~?!

• ぐりちん

今まであまり意識して黒豆を食べていませんでした。大好きなコーヒーでイソフラボンが摂取できると毎日続けやすそうで嬉しいです。

• ひーろちん

主に家族の健康のために毎日大豆製品を取り入れています。味噌汁、豆腐など使います。
    ただ、自分自身の為にはやれていなくて、というのも育ち盛りの子供の健康が第一で、作った食事も多めに作ってはいるけど私の分まで回らない時があります。手軽に朝の珈琲として大豆がとれるなら時間のない朝もしかしたら続けられるのではと思い応募しました。珈琲はあまり飲まないので味も確認したいです。

• ぷりりん

黒豆は大好きで煮豆や黒豆パンなどは良く食べています。コーヒーに黒豆が入ったらどんな味になるのか、とても興味があります。更年期の症状も酷いので黒豆コーヒーで改善出来れば良いなと思いました!

• KYLIE

黒豆茶は一時期飲んでいましたが、若干味が苦手でやめてしまいました。
    コーヒーに入ってるなら美味しく飲めそうと思い、応募します!

• あや

健康に楽しく生きたいです。

• チロリン

美味しくて身体によいものを選んでとりたいと思います。

• missK

1日に必要な量が
    取れるなんて驚きです。
    豆腐lunchも飽きてきた頃‥
    朗報です~美味しいといいな。

• こいわちゃん

ちょっと小腹が空いたときなどに「カフェサプリ黒豆」を食べる幸せをぜひ味あわせてください。

• みー

健康で少しでも長生きしたいです