かんたフェ 抹茶&檸檬

水で溶ける粉末タイプドリンク!抹茶とレモンのさわやかな味わい♪

価格1,725 (税込)

粉末タイプドリンクのかんたフェシリーズは、いつでもどこでもかんたんにカフェの味をお楽しみいただけます。その中のひとつ『かんたフェ 抹茶&檸檬 』は、風味豊かな抹茶と檸檬の酸味が新感覚。アイスにぴったりです!

★おいしさの3つのヒミツ
1.冷たい水でサッと溶けて簡単・お手軽♪
冷たい水にもダマにならずにサッと溶けるので、簡単・お手軽にいつでもどこでも楽しめます。飲んだ瞬間に感じるレモンのさわやかな果汁感は一度飲んだらやみつき!冷えた炭酸で割るのもおすすめです。

2.美容のプロとコラボ、だからカラダにうれしい♪
美容のプロ、ハリウッド化粧品とコラボ!ビタミン・カテキンを豊富に含んだ抹茶とレモンに、バランスよくカルシウムを加えました。疲れた時や気分をシャキッとさせたい時におすすめ。家事や会社での休憩の合間にスッキリ・リフレッシュ!!

3.素材にとことんこだわって美味しさを追求!
こだわりの国産有機抹茶と、天然果汁を使用したレモンパウダーをバランスよくブレンドしました!人工甘味料・着色料は使用しておりません。存在感溢れる抹茶のコクと、さわやかなレモンの風味を存分にお楽しみいただけます♪

※1,725円(15袋)

仕様

【原材料名】粉糖(グラニュー糖、デキストリン)(国内製造)、果糖、レモンパウダー(デキストリン、レモン果汁)、抹茶、大麦若葉エキス(大麦若葉、デキストリン)/酸味料、サンゴカルシウム、甘味料(ステビア)、(原材料の一部に大豆を含む)
【内容量】12g(個包装1袋当たり)
【賞味期限】 製造日より1年
【保存方法】直射日光、高温・多湿を避けてください。
※粉末タイプ/加糖
※46kcal/1袋(12g)当たり(推定値)
※大豆由来原材料
※本品製造工場では乳・大豆・ごまを含む製品を製造しています。
【注】抹茶の成分が沈殿することがありますが、品質に問題はありません。
【注】抹茶は天然の物ですので、色が変わる場合がありますが品質に問題はありません。
※この商品はハリウッド化粧品とのコラボ商品です。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

70代 女

ホットで飲んでも、レモンの酸味がしっかり感じられ、甘さも私には丁度良かった✌️
    アイスでは、抹茶とレモンのバランスが良く、甘すぎず美味しく飲めましたこれからの季節、健康的で手軽に飲めるので、是非試して欲しいですね

60代 女

甘酸っぱさが程よく、後味がすっきりとしている

40代 女

檸檬がさっぱりしていて夏にぴったりです。
    とっても美味しかったです。

50代 女

抹茶と檸檬の組み合わせ、とても意外な感じがしました。飲んでみるとどちらかというと檸檬が強かったです。
    抹茶の香りと檸檬のドリンクといった感じでサッパリと飲めるので、夏にいいですね。
    個人的にはもう少し抹茶の味が欲しかったので星4つにさせていただきました。

60代 女

夏向けで檸檬の酸味がとっても爽やかで美味しかったです♪
    夏バテ防止にぴったり

出来れば、抹茶感がもっと濃い味だと満足度がアップしますね⤴️

50代 女

冷やして飲んでます。
    最初と最後にレモンのスッキリ感と直ぐにくるお茶の美味しさで美味しいです
    ホットで飲んでもこの味わいが変わらず美味しいです。
    最初は粉末で驚きましたが、サッと溶けて簡単に美味しいお茶が飲めていいです。
    ありがとうございました。

50代 女

おやつと一緒に飲みました。甘くて、とてもおいしかったです。

60代 女

最初に飲んだ時は、酸味が強くその後に来る甘味よりも印象的でした。数回飲むうちに、だんだん酸味に慣れて、すっきりした飲み口が、クセになります。ホットで飲むとより酸味が強く感じるので、アイスで飲むのがおすすめです。

50代 女

夏にぴったりのさわやかな飲み口でよかった

50代 女

飲むまで味が想像できなかった。
    抹茶の苦みの中にレモンの味がほんのりして、今まで経験のない味です。
    アイスにして飲むとすっきりして美味しいです。これからの季節にいいです。

• まだ応募コメントはございません