かんたフェ ココアラテ

お湯を注ぐだけ!濃厚&クリーミーな泡立ち♪

価格1,420 (税込)

お湯をそそぐだけで簡単に、ご自宅でふわふわクリーミーな泡立ちと本格ココアのコクと豊かな風味が楽しめます。
さらに1杯当たり「カルシウム 228mg」「食物せんい1260mg」 「ポリフェノール 105mg」とからだにうれしい成分入りです。成長期のお子さまからご年配の方まで、ご家族みなさまでお楽しみいただけます。

★おいしさの3つの理由
1.チョコレートみたいに濃厚!本格カカオのリッチなコク
1杯23g、たっぷりの内容量。ココアを贅沢に使い、封を開けると、カカオの香り。濃厚で本格的な味わいを楽しめます。

2.牛乳なしでもおいしい♪たっぷりのミルク感
厳選した原料と研究を重ねてたどり着いた絶妙な配合により、お湯だけでもしっかりとしたミルク感のクリーミーな味わいを実現しました。

3.独自製法が生み出すふわっふわの泡立ち
ブルックスの独自製法から生まれる、ふんわりなめらかな口当たりが、ココアのおいしさを一層引き立てます。

※1,420円(20袋)

仕様

【原材料名】砂糖(国内製造)、ココアパウダー(ココアバター10~12%含有)、デキストリン、脱脂粉乳、植物油脂、加糖脱脂練乳、食塩/炭酸Ca、カゼインNa、pH調整剤、香料
【内容量】23g(個包装1袋当たり)
【栄養成分】(23g当たり)/エネルギー83kcal、たんぱく質1.7g、脂質1.4g、炭水化物17.8g、食塩相当量0.14g、カルシウム228mg、食物繊維1,260mg、ポリフェノール 105mg
【賞味期限】 製造日より1年
【保存方法】直射日光、高温・多湿を避けてください。
※粉末タイプ・加糖
※乳を含みます。
※製造工場では乳・大豆・ごまを含む製品を製造しています。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

袋タイプでお湯で溶くだけで気軽にサッとクリーミーなココアが味わえて嬉しいです。
    職場で皆に分けて喜ばれました。
    甘さとクリーミーさが仕事での気分転換にピッタリです。
    自宅では牛乳や豆乳に溶かしてその時々で楽しみ方を変えています。

50代 女

とてもおいしいです!
    甘過ぎず苦過ぎず、カカオの風味もしっかり感じられ、私は大好きな味でした。これがお湯で溶くだけで出来上がるとは。毎朝健康のため、豆乳にハイカカオタイプのココアを混ぜて飲んでいるのですが、お湯で練ってから豆乳に混ぜて、と少々手間がかかります。それに比べると何と簡単なこと!"かんたフェ"の名前通りです。朝の豆乳ココアは習慣になっているのでそれはそれで続け、こちらのココアラテは午後のホッとするひとときのお楽しみにしたいと思います。

30代 女

濃厚でとても美味しかったです。氷をたっぷり入れても薄くならず、濃厚なまま楽しめました。こんなにおいしいココアは他にはないと思います。

50代 女

お湯を注ぐだけでフワフワの泡がたち、ココアの芳醇な香りがふわ〜っと広がります。職場でココアラテを作っていると「お!いい匂い!」と同僚が近寄ってくるほどです(笑)
    疲れた時もかんたフェココアラテがあるとホッと快復でき、適度な甘味でとても癒されます。
    時間がたっても美味しく飲めます。さすがブルックス!
    職場の人にも配って喜ばれています。
    これからも愛飲させていただきます。

60代 女

コーヒーばかり飲んでいましたが、モニターを機会に飲んでみました。甘すぎるのかな?と思っていたのですが、甘過ぎず飲みやすいなと思いました。コーヒーばかりでなく、飲んでみようと思います。

40代 女

簡単にふわふわのココアラテができました!子供も喜んで飲んでいます。あまいものが食べたくなった時も、これを飲むと満たされます!

40代 女

個包装なので一回分ずつになってるし、とても簡単に作れて良かったです。
    しかも、味も美味しかったです。

40代 女

泡立ちがよくてカカオの味が濃厚でおいしいです。甘さもちょうどいいと思いました。ほっとする味と香りで癒されます。個包装でお湯を注ぐだけですぐに溶けるので、会社などでも飲めそうです。
    ポリフェノール、食物繊維、カルシウムが入っているというのもうれしいです。健康にいいものでもおいしくないと続かなかったりしますが、これなら楽に継続して飲めそうです。ぜひ続けて飲みたいです。

50代 女

チョコレートと、ココアの濃厚な味がとても美味しいです。他のココアにはない味です。満足感でいっばいです。是非また飲みたいと思います。

• うにゃら

かんたフェの味とともに、欲しいメリットと溶け具合についてもコメントしたいです。

• チエ

飲みたい!

• しの

当選願う!

• mayu

ぜひアイスココアを試してみたいです。

• ゆみこ

当選しますように‼️

• ぐるてん

これからは夏なのでアイスでつくってのんでみたいです

• とよちゃん

ココアを飲む頻度は低いのですが、飲みたい時に簡単に入れられる手軽さには魅力があるのでモニター登録できたら嬉しいです。

• サカメ

ココア大好きです。

• くり

ココア大好きです。まったりと飲むひとときに癒されます。

• とらちゃん

御社の商品のファンです!
    もっとファン会員数を増やす為頑張ります!