ドリップバッグ カフェサプリ コラーゲン

美容に関心のある方に

価格2,100 (税込)

カフェサプリシリーズは、「カラダ」と「ココロ」の健康をサポートする健康応援コーヒーです。「サプリメントを続けるのは面倒!」という方でも、毎日のコーヒーなら続けられる!
人気のフィッシュコラーゲンにビタミンCが加わりました。おいしいコーヒーで、もっとキレイを応援します。

【こんな方におすすめ】
 ●美容に関心のある方に
 ●うるおいのために
 ●毎日の健康のために

※2,100円(15袋)

担当者の想い

「毎日の1杯に健康をプラス」をコンセプトにしたカフェサプリシリーズは、コーヒーの味はそのままに、からだにうれしい成分を摂取できるドリップバッグコーヒーです。
ロングセラーの「カフェサプリ コラーゲン」はすばやく吸収されやすいフィッシュコラーゲンを配合、またコラーゲン生成に必要なビタミンCも同時に摂取できます。

仕様

【栄養成分】(抽出液1杯110ml当たり/140mlの熱湯で15秒蒸らして抽出した場合)推定値
エネルギー15kcal、たんぱく質3.5g、脂質0g、炭水化物0.2g、ナトリウム8mg(食塩相当量0.02g)、ビタミンC150mg、フィッシュコラーゲン3,000mg
【飲み方】いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。
※『カフェサプリコラーゲン』は健康応援コーヒー(食品)です。1日1杯を目安にお召し上がりください。
※白い粉末はフィッシュコラーゲンです。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

美味しいコーヒーです。
    コラーゲンの効果はよくわかりません。
    飲み続ければわかるのでしょうか。
    いつものコーヒーをこれに変えるだけでいいので簡単で良いと思いました。

60代 女

ドリップパックを開けるとコーヒーに混じって白い粉がいっぱい・・・健康にはいいかもしれないけどお味はどうかなと思いながら飲んでみると、これが美味しい。濃厚なのに癖がなくて、これでお肌もツルツルになるならいうことなしです!

40代 女

いい意味で普通のコーヒーです。
    商品を見たときはフィッシュコラーゲンとあったので、味や香りに独特のクセがあるのでは?と疑ってしまいましたが、いつものブラックコーヒーと何ら変わらず美味しくいただきました!
    ドリップパックを開けると白い粉が入っていたので、一瞬ミルク入り?と戸惑いましたが、作ってみるとブラックコーヒーだったので安心しました。

職場の女性陣にも試してもらいましたが、普通に美味しく飲んでコラーゲン摂れるのはめっちゃ嬉しい!と好評でした。

60代 男

開けた時の香りは良かったと思います。
    朝食後に珈琲として飲むのには良かったと思います。

60代 女

早速試したところ 飲むと調子が良くなった気がします。
    飲みやすいので 継続して良いかなと思います。

50代 女

万人受けする味だと思います。これでコラーゲンやビタミンCが取れるのは本当にありがたい。効果を感じるために飲み続けたいとは思いますが、モカが好きな私にはコク、酸味、苦みがもうちょっと欲しいところです。他の味(豆)でもコラーゲン入りを作って欲しいです。

60代 女

コラーゲン効果はよくわからないけれど…飲みやすく 楽しい気分で 肌にも良い気がします。

60代 女

ドキドキしながらカップにセットすると、中のコーヒー粉に白い粉末が混じっていて、びっくりでした。これはどうかな?と思ってお湯を注いで飲んでみると。。。
    しっかりとコーヒーの味のみがして、驚きました。雑味も無く美味しく飲むことが出来ました。どちらかと言うと濃いめの味で私好みでした。コーヒーは1日に3倍以上飲むので、これでコラーゲンが取れるなら一石二鳥ですね。

50代 女

粉もたっぷりで薄くなく飲みやすくおいしいです。
    毎日飲んでいて肌の調子はモッチリしてツヤツヤ感があります。
    継続していけば良い状態をキープしていけるかな?と思います。

50代 女

コーヒーとしても美味しいのに、これでコラーゲンが摂れているというのがうれしい。
    サプリの形態(錠剤とかカプセルとか)が好きではないので、コーヒーとして自然にとれるのがいい

• 薔薇ネコ

コラーゲンも接種できる、でも味は美味しいならすごく魅力がある。

• たかこ

年齢と共に健康、美容に不安を感じるようになりました。
    ぜひ試してみたいです。

• ジャニス

ああ飲んでみたい。

• ms

お肌をきれいにしたいです。よろしくお願いします。

• すまいるすとりーむ

コラーゲンを積極的に摂りたいです!

• なー

毎日飲み続けているからこそ、体に良い成分があったら嬉しいと思い応募しました☺

• コンセプト

カフェサプリシリーズ好きです。

• misa

健康の為に色々な栄養素のサプリメントを30年摂り続けていますがカプセルや錠剤以外は未経験なので挑戦してみたいです!

• じんいち

当たれー!

• Alice

コラーゲンで潤いたいです。宜しくお願いいたします。