TEA RAPY(ティーラピー) セイロンティー(和漢植物エキス入)

毎朝すっきりしたいあなたに

価格2,430 (税込)

★TEA RAPYとは?
「毎日のお茶で自分バランスを整えよう」をコンセプトに開発された、日々の気分や気候・体調に合わせてセレクトできる、気軽においしく飲めるオリジナルティーです。
厳選した茶葉と配分にこだわった「おいしくてからだにうれしい」TEA RAPYは、全9種類、無着色・無香料。1 つずつ個包装されたティーバッグだから、いつでも手軽にお楽しみいただけます。 

その中の1つ「セイロンティー」(和漢植物エキス入)は、こんな方におすすめです。
■張りが気になる
■毎日すっきり快調に過ごしたい

※2,430円(15袋)

担当者の想い

茶葉はブルックスの本格紅茶「プレミアム セイロンディンブラ」を使用していますので、豊かな香りとバランスの取れた味わいをお楽しみいただけます。

仕様

【原材料名】紅茶(スリランカ)、植物エキス(植物抽出エキス(ショウガ、オタネニンジン、シナモン、カショウ、ベニバナ)、デキストリン)
【内容量】ひもありティーバッグ4g(1袋)
【召し上がり方】1日1~2杯を目安としてお召し上がりください。本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
【使用上の注意】
・妊娠・授乳中の方、乳幼児、小児は摂取をお控えください。
・体調に不安のある方やお薬を服用中の方は、事前に医師・薬剤師にご相談ください。
・体質や体調により、お体に合わない場合がございます。その際は使用をおやめください。
・食物アレルギーがある方は原材料をよくご確認の上、お召し上がりください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

60代 女

和漢植物エキス入りということで、もしかして飲みにくい味なのではと思いましたが、全然そんなことはありませんでした。疲れた時に、ホッと一息つける味でした。おいしかったです。

50代 男

就寝前に毎日飲みました。味は漢方なので苦さはあるけど、体に沁みてると感じました。お試し期間毎日毎朝快調でした。体調もすこぶる良い。

40代 女

和漢植物エキスというだけあって、漢方っぽい味もするけれど、かすかに甘いような感じもして、でもちゃんとセイロンティーの香りもして、不思議だけれどすっきりする味でおいしかったです。

60代 女

加齢とともに、健康志向が強くなりました。朝は体を温める飲み物、夜もほっと一息つける飲み物をと、いろいろ試しています。和漢植物エキス入りとの事で、体にも良さそうと、楽しみながら愛飲しました。美味しく香りのよい紅茶、ほんの少し香ばしい香りを感じます。ホットのストレートをはじめ、ミルクを入れたり、お気に入りの黒糖を入れたり、ミルクと黒糖両方、またはストレートに少しすだち果汁を入れたり、どんな飲み方でも美味しくいただけました。結局、私個人的には、お茶の味がよくわかるストレートでの飲み方が、一番気に入っています。習慣的に珈琲を良く飲みますが、紅茶も美味しいなと思いました。このところ、心身ともに健康に過ごせていて、大変ありがたいです。しばらく、紅茶はこちらのものを続けたいと思います。

40代 女

大好きなセイロンティーに身体に良さそうな和漢植物エキスが含まれているなんて、理想の商品でした。とても飲みやすく、美味しくよい成分が摂取でき、嬉しかったです。

50代 女

和菓子に合います

50代 女

しっかりした味で渋さがなくて気に入りました。
    和漢植物エキスが入っているので身体にも優しくよさそうです。

50代 女

香りも良くて美味しいです。
    体がポカポカするのも気に入っています。

50代 法人

会社の人ともシェアしていただきましたが、体によさそうなお味がすると評判でした。
    食後のお口直しに美味しくいただきました。

70代 男

ティーバッグになっているので、扱いやすかった。

• のらねこ

健康に良さそうな和漢植物エキス入りで紅茶ベースなら、飲みやすそうなので試してみたいです。

• puxu

味が好きでどんな食事にも合うので普段からセイロンティーを飲んでいますが和漢植物エキス入りといったものは初めて聞きました。紅茶は味で選んでいましたが身体に良いものも取り入れられるような紅茶があるならぜひ購入してみたいと思いました。

• わこ

和漢植物と聞くとスキンケアのイメージが強かったです。
    こちらの植物エキスの中にはシナモンなどクセのあるものも入っているので、セイロンティーと相性がいいのか、また、身体の中からポカポカしそうなお茶なので試してみたいです。

• 太刀吉

過敏性腸症候群でよくお腹が張るので、少しでも改善に繋がりそうな紅茶で日々続けやすそうなので試してみたいです!

• Tomo

健康第一です!!

• らむきな

紅茶大好き!和漢も最近流行りつつあるのできになります!

• のんちゃん

和漢植物エキスを体験してみたいです。

• プーさんゆみちゃん

すっきりしたいです

• syu

当選期待!

• まひろ

紅茶は毎日飲んでいるので、このセイロンティーが普段飲んでいる紅茶とどのように違うか楽しみです