ドリップバッグ カフェサプリ サラシア

甘いものが好きな方の健康をコーヒーで応援

価格2,100 (税込)

カフェサプリシリーズは、「カラダ」と「ココロ」の健康をサポートする健康応援コーヒーです。自然素材入りのドリップバッグコーヒーで、無理なくおいしい健康習慣を!

【サラシアってなに?】
サラシアはインド・スリランカから東南アジアにかけて広く分布する植物で、現地では古くから健康を気遣う人たちに食用として利用されてきました。

【こんな方におすすめ】
 ●甘いものがお好きな方
 ●生活習慣を見直したい方

※2,100円(15袋)

仕様

【栄養成分】1袋10g当たり/()内は抽出液110ml当たり※
エネルギー42kcal(2kcal)、たんぱく質1.1g(0.1g)、脂質1.4g(0g)、炭水化物6.2g(0.4g)、食塩相当0.003g(0.002g)、サラシア粉末1,000mg※140mlの熱湯を注いで抽出した場合
【飲み方】いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。
※『カフェサプリサラシア』は健康応援コーヒー(食品)です。1日1杯を目安にお召し上がりください。
※飲みすぎ、または体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。万一体質に合わない場合は飲用をお控えください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

30代 女

モニター当選してお試しさせていただきました! 普段からドリップパックのブラックコーヒーを飲んでいるのですが、淹れ方もお味もいつもと変わらず美味しくいただけます!! 他の成分が入っている飲み物はクセがあったり、独特の香りがありあまり得意ではないのですがこちらはそのようなことはありませんでした。コーヒー自体の味としては酸味が少ないので飲みやすかったです。 15日間飲み続けてまだはっきりとした効果は感じていないのですが、いつも飲んでいるコーヒーと同じように飲めるのでおやつのお供としてお守りがわりに継続していきたいと思います。

50代 女

私は甘い物好きで毎日、何かしら甘いお菓子を食べています。そのせいか年一回の検診でも医師からも注意されてしまいました。若いときからなのですが、やはり年齢的なこともあり、最近は少し甘いものも控えてましたがストレスが、、、 そこでたまたま目についたのがサラシアコーヒーです。早速、飲用させて頂きましたが普通のコーヒーと何ら変わらず美味しいですし、コーヒー好きの私には甘いものも食べられ大好きなコーヒーも飲めて、また健康にも良いとなれば言うことありません。恐らく、どなたが飲んでも違和感なく普通のコーヒーと同じように飲めると思います。サプリのようにコーヒーで気軽に美味しく代用出来ると良いですね。

50代 女

いつもブラックで頂きますが、少し苦味があって、甘いものととても合います。 健康に心配があるのにお菓子やめられないので、助かります。 今後の結果しだいで続けたいと思います。

30代 女

味はカフェインレスのドリップコーヒーのような感じでカフェインが欲しい時は物足りないけど、美味しくて飲みやすいです。

毎夕食後1杯飲んでます。飲むと翌朝便秘しにくい気がします!

30代 女

1週間試してみました!サラシアの効果というのは今のところ感じられませんが効果を得るにはサプリメントのように日常的に飲み続ける必要があるのかと思いました。味は少し苦めでしたが普段ブラックコーヒーを好んで飲んでいるので美味しく感じました。サラシアをサプリメントなどで摂るよりコーヒー好きの方はこれで摂取した方が無理なく健康維持ができるのではないかと思いました。

30代 女

程よく香ばしく飲みやすいコーヒーです。漢方ぽい味もなく、純粋にコーヒーの味を楽しめました。

40代 女

いつものコーヒーと変わらず美味しいコーヒーでした。

60代 男

サラシア粉末配合のコーヒー甘いものを我慢したくない私にぴったりのコーヒーです。まろやかなのみ心地とコーヒーの香り、喫茶店で飲む極上のコーヒーと比べてみても遜色のない美味しさです。ありがとうございました

30代 女

パッケージを見せられずに飲まされたらちょっと濃いめのコーヒーなんだなと思う程度の全く違和感なく飲めました。元々のサラシアの味を知らないのでなんとも言えませんが、濃いめの味がそれを消しているのでしょうか?何も知らない主人に出したら普通に美味しいよと全く違和感なく飲んでいました。

40代 女

少しだけ独特の味がある感じがしましたが、それほど気にならずにいつものコーヒーのようにいただけました。すぐに体の調子がよくなるとかそういうのはわかりませんが、甘いものが大好きなので、今後も甘いおやつを食べるときにいっしょにいただこうと思っています。

• ms

効果を期待したいです。

• こぶ

甘いものが大好きなので年齢的にも糖尿病が心配です。この商品はコーヒーの中にサラシア成分が入っているとのことで、大好きなコーヒーを飲みながら健康成分が取れることを素晴らしく思い、味も試してみたいので応募しました。

• ちゃーちゃん

甘い飲み物は外食の時だけ!

• tanu0610

腸内環境の改善に期待します!

• おっこりんぼ

サラシア、過去にサプリメントで脂肪燃焼、ダイエットの謳い文句で飲んでいた事があります。大好きなコーヒーで無理なく飲めるなら。ただ、大好きなコーヒーが美味しくなくなるのは嫌なので試してみたいです

• モリコ

久しぶりにサラシアを試してみたい

• s

試してみたいです。

• ポッポ

あと5㎏減量したい!

• Kazu3244

本当に効くのか試したい

• yumi***

絶対に試してみたいです。