ドリップバッグ カフェインレスコーヒー

カフェインを97%以上カット。お休み前のコーヒーに!

価格1,665 (税込)

カフェインを97%以上カットした、口当たりマイルドなカフェインレスコーヒーです。

★お客様からのコメント
・香りも良くて酸味、コクのバランスも取れていて好みの味でとても美味しかったです。
・妊娠したことをきっかけに買いました。今まで飲んでいたコーヒーとなんの変わりもなくおいしく飲んでいます。

※1,665円(15袋)

仕様

【生豆生産国】コロンビア
【内容量】10g(1袋)
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

美味しいです。普通のコーヒーよりはさっぱりした感じですが、その分、豆の風味が感じられます。夕方以降でコーヒーを飲みたい時に、今までは睡眠を妨げるのではと我慢していましたが、これなら気にせず、美味しく飲めます。今のところ睡眠の邪魔にはなっていないようです。

50代 女

最近寝る前にコーヒーを飲むと良い気分で眠りにつけるようになり、美味しく飲めるカフェインレスを探していたところでした。
    モニターに参加して、初めての1杯目から飲んでみた印象は、マイルドで酸味苦味ともに強くない軽やかな味わいでした。
    カフェインレスにありがちな変な(好みではない)風味は感じませんでした。
    満足感は、寝る前に飲むにはちょうど良いと思いましたが 日中飲むならもう少し深い味わいも欲しい気がしました。
    今後継続して飲んでみたいので購入を考えています。

40代 女

初めてカフェインレスを飲みました。
    カフェインレスはあまりおいしくない、と聞いた事があったのですが、この商品はおいしく飲めました。普通のコーヒーと変わりない味ですし、さらっと飲みやすかった。
    また飲みたいな、と思います。

50代 女

カフェインレスということで、味や香りになにか違いがあるのかな?と思いながら飲んでみましたが、普通に美味しかった!
    娘にカフェインレスということを教えずに飲ませてみましたが、まったく気づきませんでしたw
    自分はカフェイン摂取もコーヒーを飲む目的のひとつなので、今後購入するかはわかりませんが、カフェインレスコーヒーはなんとなく物足りないんじゃないかという先入観を壊してもらえてよかったと思います。

30代 女

カフェインレスコーヒーは初めてでしたが、思ったよりも香りも味も良かったです。何より眠気に影響しないので、時間帯を気にせず飲めるのが手軽で良いと思いました。

50代 女

ドリップバックのカフェインレスのコーヒーはなかなか無かったので、この商品を知り夕食後に飲むドリンクの選択肢が広がりました。

40代 女

モカなどのカフェイン入りのコーヒーと比べると、香りの満足度は低いです。
    でも、味は飲みやすくて、かつ、しっかりコーヒーの味がします。甘いお菓子とも合うので、夜のお茶請けにはぴったりだと思います。
    妊婦さんにも、満足度は高いと思います。

40代 女

他社でカフェインレスを飲んだ時のような、コクと深みがなくて美味しくないな…って言うのが全くなくて、とっても美味しかったです!
    コーヒー好きの夫も、香ばしくて美味しいって言ってました。
    授乳中なので、カフェインレスでこんなに美味しいコーヒーを飲めるのは有難いです。
    ホットも勿論美味しかったですが、個人的には冷めてからの方が美味しかったかも!

60代 女

カフェインレスコーヒー、始めて飲みました。コーヒー好きとしては、何か抵抗があったのですが、1日に何度もたくさん飲むため、夜はカフェインレスのコーヒー、味、香りが良ければと思っていました。モニターで試せてとても嬉しいです。家族にも好評で、サッパリかている。コクがない気がしますが、そこまで気になる事もなく、飲めました。また利用してみます。

30代 女

カフェインレスとは思えないくらい本格的なコーヒーの香りと味が楽しめました。授乳中なので美味しいカフェインレスコーヒーを飲めて嬉しいです。

• のらねこ

カフェインレスなら夜でも安心して飲めるのが嬉しいです。

• のらみん

普段飲まないカフェインレスですが、おいしかったら、購入すると思います。

• な菜

コーヒーが大好きなのですが、夕方以降は飲むと寝られなくなるので我慢していました。以前、他社のカフェインレスコーヒーを飲んだ時においしくなかったので、それ以来飲んでいませんでしたが、こちらのは期待しています!

• すみれ

就寝前に試してみたいです

• くまったー

寝る前にコーヒー飲みたいなー、と思っても今までは我慢していたので、我慢せずに飲める美味しいコーヒーを飲んでみたいです。

• はちこ

カフェインレスってありふれているけれど、何が美味しいのかわからないのでぜひ試したいです!

• ひまわり

ノンカフェインコーヒーへの期待感が味も含めてないままでしたけど、いい意味で期待を裏切っていただきたいので応募させてもらいました!

• えっ。

カフェインレス飲んだこと無いので飲んでみたいです!

• たかぺ

休日の朝はカフェインレスでカフェオレが我が家の習慣。

• ちいたん

紅茶の方がカフェインが少ないので、普段は紅茶派です。カフェインレスのコーヒーで手頃で手軽、味のバランスが良いものがあればと思っています。