グリーンティー モイストローション 60ml

緑茶エキス(保湿剤)を配合した100%天然由来成分のフェイス&ボディローション

価格2,310 (税込)

100%天然由来成分、無添加※でも、オイル並みのリッチ感でしっかりうるおうフェイス&ボディローション。本気の保湿ケアにおすすめです。※防腐剤、合成界面活性剤、鉱物油、人工香料、合成着色料不使用
かかと・ひじ・すね・口周りなどの頑固な乾燥のピンポイントケアにも!
持ち運びに便利な60ml(たっぷり使える150mlのご用意もあります。)

■赤ちゃんからご年配の方まで、家族みんなで、いろいろ使えます。
・お手持ちの化粧水の後、❝フタ❞代わりに
・お風呂上がりの全身ケアに
・かかとやすねなど気になる部分のパーツケアに
・日焼け後のケアに
・手洗い後のハンドケアに
・リキッドファンデーションやBBクリームに混ぜて

仕様

【成分】 グリセリン・水・チャ葉エキス・エタノール・ヤシ脂肪酸グリセリル・セルロースガム
【使用上のご注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 (1) 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
 (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・使用後は必ずしっかりと蓋をしめ、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

40代 女

肌にスッと浸透していく感じがあり、馴染みが良かった。朝に使用し、エアコンの効いているオフィスにいると夕方には頬に突っ張りを感じるが、こちらを使用した時は感じなかった。

30代 女

超のつく乾燥肌で、毎年冬は特に身体の乾燥に悩まされています。全身に使用できるとのことだったので主に体用としてモニターさせていただきました♪

お風呂上がりに体の乾燥が気になる部位に、就寝前にはかかと、手指に使用して約1ヶ月ですがとっても良い!
    オイル並みとの言葉通りのテクスチャーで、使い始めはちょっと重いかな…と思いましたが、肌に馴染んでからのしっとり感に感動です!

敏感肌ですが肌荒れもなく使えています。
    容器から出して手に広げた瞬間にふわっと優しい香りがしますが、肌になじませた後はほぼ無臭なのでどんな場面でも使いやすいです。

ベタつきが気になる部位には少量を軽めのボディローションの蓋役として、乾燥が酷い部位にはしっかり擦り込んで…と用途に合わせて自分に合った使い方ができるので助かります♪

モニター応募しなければ出逢えなかった商品です、使い切ったらぜひ購入したいと思いました♪

50代 女

毎年春先迄手足は粉吹き状態が続いていました。 お風呂上がりに使用しここ数週間良い状態です。 継続で使用したいなと検討中です。

40代 女

予想よりも水っぽい感じで、肌なじみが良く塗り拡げやすいです。ただ、塗った直後はベタつき感が残るので、寝る前に手指から腕に使用しました。
    そして、使用した朝に「肌が白い!」とびっくりしました。
    手の甲から腕の肌のキメが良くなり、トーンが上がったことを実感してます。
    ハンドクリームは一年中使用していますが、使用1日目からこんなに白くてびっくりしたのは初めてです!
    敏感肌なので、無添加も嬉しいポイントですよね。

このシリーズで、指先専用のネイルオイル(ブラシタイプ)があったらとても嬉しいです。
    是非ともよろしくお願いします!!

50代 女

保湿力が抜群です。
    1週間ほど使い続けると、肌のモチモチ感が上がっているのがわかります。

つけてすぐは、ベタつくのでそこが少し気になりました。ただ、ベタつきはあるけれど、保湿力を感じられると使い続けたくなります。

50代 女

オイルのような保湿力としっとり感にビックリしました。
    主に顔に使っていますが、ツルツルスベスベで触って気持ち良くてとてもいい気に入りました!
    ボトルのみ、グリーンは大好きな色ですが、プラスチックの黄緑は少しチープなので、深い濃い緑の方が重厚感、高級感が出ると思いますとても良かったので、ぜひケイゾク使用したいと思いました。お試しできて良かったです、ありがとうございました。

60代 女

ローションと言うよりほとんどオイルですね。
    でもかなり乾燥肌の私にはとっても良い感じに馴染みます。
    浸透はあまり感じられませんでしたが、しっかり保湿してくれる感覚でした。
    特に朝のメイク前に使うと、リキッドファンデーションがキレイに仕上がるのが気に入りました。パウダーファンデーションはNGかな。

40代 女

珈琲屋さんが出してる化粧水だからと、なめてました。すごくいいです。私は顔ではなく、手に使ってます。家でも職場でも毎日。脅威的な手荒れでガッサガサで指を曲げるのも痛む時もあったけど、これを使う様になってビックリするぐらい良くなってます。と言ってもまだまだすごい乾燥してるけど、明らかに違うんです。とろっとしてるのにベタつきは一切ないので、すぐに作業出来るし香りも強くないので、色んなとこでさっと使用出来るのも気に入ってます。
    この冬はこれを継続してみようと思います。お風呂上がりはかかとにも使用してます。
    とっても嬉しいモニターでした!

50代 女

爽やかな季節を感じさせるかわいらしいグリーンの容器にほっこり☆
    緑茶由来成分配合のローションということで、もしかしたらお茶の香りがするのかも!?と思いましたが、人工香料などが入っていないため何か香りがついているのが苦手な方にも優しい配慮がされているように思いました(*^-^*)
    顔や全身、そして赤ちゃんにも使えるという点でも優しいなぁという印象です☆

私は、乾燥する季節には、ハンドクリームを一日のうちで何度も塗ったり、指先がカサカサしてきて、ささくれができやすくなるので、まずは指先に塗ってみました。
    トロッとしたローションなので指先などピンポイントにも塗りやすくて、ベタベタすることもなく、でもしっとりとする感じがして、肌を守ってくれているような気がしました。

あまりにもスッとなじんでくれたので、いろんなところに試したくなって、かかとやひじ、顔の口周りなどあちこちに塗ってみました(笑)
    どこも塗った後はべたつかないのですぐに衣類を着用しても大丈夫で急いでいるときにもササッと使える便利さも体感しました!!

バッグにも入る大きさなので、日々持ち歩いて、気になる部分をケアできる頼れる存在になりそうです(*^-^*)

40代 女

サンプルで数回分ではなく、60mlしっかり試すことが出来たため、使い方・使う量・使うタイミング・使用感や肌の変化などを確認することが出来ました。

• のらねこ

乾燥が気になる季節なので、オイル並みのリッチな保湿力に期待しています。

• ひっぴ

緑茶生まれのエキスを使用した、オイル並みのリッチ感を試してみたいと思いました。

• PAO

前々から気になっていました。緑茶生まれのエキスが肌に合うか試してみたいです。

• タカ

年々、乾燥に弱くなっているとかんじており、良い商品がないか、考えていたところでした。この機会にぜひとも試してみたいです!お願いいたします!!

• ねこふそ

冬になると季節的な影響による手足の乾燥が気になります。各種保湿剤で対処していますが、しっくり来るものには出会えず季節が変わるという感じです。

• よし

是非使わせてください!

• ハチ

天然の緑茶成分での化粧品、気になります。

• ROSE

これからの季節の最強の味方が欲しいです。

• ニャンコママ

特にこれからの季節は乾燥がつらいです。冷え性で電気毛布がないと寝られないので、肌全体の保湿がマストです。「本気のカサカサ対策!」します。

• dokko

オイル並みに潤うローションとは、とても気になります。
    乾燥が酷いので、しっかり潤うローションを使ってみたいと思いました。
    よろしくお願いいたします。