かんたフェ 豆乳カフェ

ミネラル豊富な黒糖仕立て。濃厚な豆乳感!

価格1,800 (税込)

豆乳の濃厚感に、ミネラル豊富な黒糖仕立て。大豆イソフラボン10mg入り(大豆約25粒分)。86kcal/1袋18g。

ミネラル豊富な黒糖仕立てで、まろやかなコクとやさしい甘さに仕上げました。甘さひかえめでスッキリとした味わい。手軽にカフェ気分が味わえます♪
大豆イソフラボン10mg入り(大豆約25粒分)

※1,800円(15袋)

担当者の想い

かんたフェシリーズは簡単にカフェ気分が味わえるをコンセプトにした商品です。
この豆乳カフェは開発当初、豆乳の青臭さが出てしまったり、コーヒー感が強すぎて苦すぎてしまったりとコーヒーと豆乳の配合割合が難しい商品でした。
発売後も新たな品種の豆乳パウダーを見つけては試行錯誤を繰り返し、リニューアルを経て、現在の味わいにたどり着きました。
ちょっとお腹が空いた時のおやつがわりや、ホッとしたい時に。
飲むなら体に良いものを、と考えている方におすすめのかんたフェです。

仕様

【原材料】砂糖(国内製造)、食用植物油脂、マルトース、大豆、加工黒糖、マルトデキストリン、インスタントコーヒー(ブラジル)、食塩、大豆胚芽抽出物/加工デンプン、香料
※粉末インスタント/加糖
※86kcal/1袋(18g当たり)(推定値)
※原材料の一部に大豆由来原材料を含みます。
※大豆アレルギーの方はお控えください。
※本品製造工場では乳・大豆・ごまを含む製品を製造しています。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

60代 女

甘さほどよく美味しく味わいました。

50代 女

粉っぽいので、しっかりかきまぜないといけないけれど、
    とっても美味しくいただきました。

まわりの評判も、上々です。

50代 女

あまり甘くなく少量の湯で溶くととても麦芽っぽく美味しいです。
    普通にカップで8分目とか湯を入れてしまうと薄く甘く美味しさが半減します。
    カップ5.6分目が適量です。

50代 男

家族全員で試飲させて頂きました。
    豆乳が苦手な人もほどよい甘さで、とくに子ども達にお気に入りでした。少し思ったことは、マグカップに対して1袋は薄めなので、お湯や冷水は少し少なめに注ぐのが良いと感じました。美味しく頂きました。

60代 女

豆乳の優しい甘さと香りにコーヒーの美味しさと香りがバランスよく、体も心も温まります。

40代 女

カップに粉を入れた時は、粉の量が多く感じて甘そうなイメージでした。
    お湯を入れるとラテの香りがふんわりとあり美味しそうでした。

スッキリさっぱりした味なのに、こくがしっかりと感じられました。

大豆の味も強すぎず飲みやすくほっこりした味わいです。飲んだ後に大豆と黒糖の風味が感じられました。

個人的にはコーヒーの味がもう少し強くてもいいのかなと思いましたが、子供達も美味しく飲めましたのでファミリー的な味かと思います。

甘すぎないのが良かったです。

50代 女

粉がサラサラで開けると大豆の香りがフワッときます。
    お湯を注ぐとすぐ溶けてあっという間に出来上がります
    コーヒーなんですが豆感が凄いです(笑)
    甘さは控えめで私はガムシロ入れてみました

気持ち大豆の香りが強かったので星4つにしました。体に優しく美味しく飲めました。
    御馳走様でした。

40代 女

甘さは控えめで、コーヒーと豆乳の風味がバランスよく感じられました。朝食にソイラテを飲んでいますが、手軽な豆乳カフェに変えようかなと思います。

50代 女

通常の珈琲よりもまろやかで飲みやすいです。寒い日にホッと一息つける商品でした。

60代 女

とても美味しいですね。
    豆乳何ますます好きになりました。
    午後のひと時、ホットする感じです。

• ななしこ

シニア世代には必要なアイテムを是非‼️

• マコ

かんたフェシリーズは、紅茶ラテや、ココアラテ、抹茶カプチーノなど、どれも皆好きですが、豆乳とのコラボした、今回の豆乳カフェ体験したいです。モニターに、是非採用お願いします。

• はじめ はな

普通のラテとの違いを、私はわかるだろうか
    ⁇試してみたいです。

• 桜流

飲んで美味しいと思えば購入を考えているので……

• チョコ

豆乳の香りが苦手で飲めなかったのですが、カフェなら飲めるかもしれない、身体に良いものを積極的に取り入れていきたいと思って、応募しました。よろしくお願いいたします。

• ぴー

元々、豆乳は大好きでカロリーも少ないし気兼ねなく飲めるのも良いし、年も年なのでホルモンバランスにも良いから是非豆乳カフェを飲んでみたいです!

• のらねこ

手軽に美味しく飲めそうなので試してみたいです。

• ちゃーちゃん

豆乳は体にも美容にも良いのは知っていますが、日持ちしないのでつい牛乳を買ってしまいます。でもかんたフェなら手軽さだしどれも本当に美味しいので、毎日楽しく続けられそうです。

• ようこ

宜しくお願いいたします。

• あったん

息子が豆乳大好きなので時々買っていますがいつもそのまま飲んでしまっているのでカフェで飲める様なおしゃれな飲み物が家で簡単に飲めるなら試して見たいなと思い応募しました