TEA RAPY(ティーラピー) 当帰葉(とうきば)入黒豆茶

女性のバランスをサポート

価格2,430 (税込)

★TEA RAPYとは?
「毎日のお茶で自分バランスを整えよう」をコンセプトに開発された、日々の気分や気候・体調に合わせてセレクトできる、気軽においしく飲めるオリジナルティーです。
厳選した茶葉と配分にこだわった「おいしくてからだにうれしい」TEA RAPYは、全9種類、無着色・無香料。1 つずつ個包装されたティーバッグだから、いつでも手軽にお楽しみいただけます。

その中の1つ「当帰葉入黒豆茶」(ノンカフェイン)は、こんな方にオススメです。
■毎月ブルーな気持ちになる
■女性特有のつらさに
香ばしさの中に黒豆の甘みが感じられるおいしいお茶です。

※2,430円(15袋)

担当者の想い

当帰葉入黒豆茶はTEA RAPYオリジナルブレンドで、TEA RAPYの中でも人気が高いので、最初にお試しいただくのにぴったりのお茶です。

仕様

【原材料名】黒大豆(国産)、大和当帰葉
【内容量】ひもありティーバッグ3g(1袋)
【召し上がり方】・1日1~2杯を目安としてお召し上がりください。本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
【使用上の注意】
・妊娠・授乳中の方、乳幼児、小児は摂取をお控えください。
・体調に不安のある方やお薬を服用中の方は、事前に医師・薬剤師にご相談ください。
・体質や体調により、お体に合わない場合がございます。その際は使用をおやめください。
・食物アレルギーがある方は原材料をよくご確認の上、お召し上がりください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

30代 女

味はとってもまろやかなで飲みやすいです!
    お豆の味が強めです。

続けて飲んでいて毎月辛いPMSも軽かった気がしています(^ ^)
    毎朝のスタートに飲んで1日頑張れます!

30代 女

食事のお供にいただきました。
    おおきなマグカップ2杯位は色が出るので、一度にたくさん飲むことが出来ました。
    味も美味しく、どの料理にも合います!

50代 女

生理前の揺らぎの二週間に合わせて飲んでみました。
    黒豆茶に良くあるヌルっとした感じの飲み口は無くて香ばしくてサラッと飲みやすくて美味しかったです。
    イライラや起きてるのがキツイダルさ等が毎月辛いのですが残念ながら症状自体は緩和された様には感じませんでした。お薬では有りませんので当然ですよね、、
    ですが主人には顔色が凄く良くなかった気がすると言われました。
    顔色が良いと言う事は血の巡りが良くなったのだと思います。
    なので飲み続けていくと女性特有の悩みにも効くのかも知れませんね。
    あとは漢方が入ったお茶が手軽に買えると言う安心感が凄く大きいので購入して続けてみたいと思います。
    こういった悩みは続くものだと思うので 多少お安くなるまとめ売り等があると嬉しいです。
    ブルックスさんはコーヒーだけじゃなく多彩な商品を販売して下さいますが購入者に寄り添った商品が増えてきたので有難いですし企業努力に感謝です

40代 女

TEA RAPYのお茶は初めてだったのですが、飲みやすかったです。 何となく薬草茶系の味をイメージしていたので、良い意味で予想外でした。 きな粉っぽい香りとクセの無い味で美味しく飲めました。

50代 女

飲むとホッとするお茶です。
    緊張していた気持ちがほぐれていく様な…。
    黒豆はイソフラボンがあるので女性には嬉しいです。
    40代から体調や精神面で更年期もあるのかな?と思いますが毎日、体調の変化が著しくて…何もしたくない日や「あれ?今日は体の調子が良いな」と思う日があって…。
    そんな時に飲むとなんだかホッとして、心がホッコリ…。
    ホットだとフーフーと冷ましながら飲むのでそれだけでも緊張していた気持ちがほぐれます。
    なんだか気持ちが乗らないな!という日はこれを飲んでゆったり過ごしてます。
    私にとってはありがたいお茶です。

50代 女

黒豆茶の香ばしさそのままに、当帰の栄養が頂けました。
    漢方薬のようなクセもなく、ただただ香ばしく美味しいです。
    当帰は特に女性には嬉しい、からだを整えてくれるものですが、一般に入手しにくく、お茶で入っているのはとても有難いです。これからも飲み続けたいです!

50代 女

黒豆茶は買ったことがありますが、当帰葉入は初めてです。
    薬膳セミナーで、当帰パウダーを買ったことがありました。
    薬膳としても用いられる黒豆と当帰の掛け合わせで最強パワーだと思います。

60代 女

お湯を注いで直ぐに香りが立ち美味しくいただけるお茶だと思います。

50代 女

黒豆の芳ばしい香りで美味しく飲みました。これで女性のバランスをサポートしてくれるのは嬉しいです。

50代 女

黒豆の香りのよく、淹れている時から、なんだかホッとします。
    普通に黒豆茶として飲んでいます。
    ティーポットに淹れておくと粉っぽいのが沈澱しますが、飲むときは気にならないで飲めました。

• TAKA3

味の違いがあるか知りたい

• のらねこ

当帰葉の効果に興味があり、黒豆茶は飲んだ事が無いのでどんなお茶なのか楽しみです。

• ふわり

黒豆には、大豆イソフラボン、動脈硬化を予防する効果あったりするので、お茶として気軽に飲めるのは嬉しいなって思います。甘さあり、香ばしさあり、飲みやすく継続して飲めるのもいいかなって思います

• kei

黒豆のポリフェノールの効果と味が、気になります。

• くりちゃん

今までの黒豆茶のパックと飲み比べしたい。

• ぽりん

年代的に更年期とかも気になるので、がんばって続けて飲みたい

• Nちゃん

美容や健康に役立つ多くの栄養成分が含まれている当帰葉は以前から関心があり、TEA RAPYの当帰葉入黒豆茶も是非一度試してみたいと思っていました。TEA RAPYオリジナルブレンドでTEA RAPYの中でも人気が高い当帰葉入黒豆茶、とのことで期待が高まります。しかもノンカフェインで厳選した茶葉と配分にこだわっているというところにも惹かれました。また、1つずつ個包装されたティーバッグなので気軽に毎日飲めそうなのも嬉しいですね。毎日のお茶で身体の内側からバランスを整えたいです!

• マツさん

黒豆茶、飲んだことがないので試してみたいです。
    当帰葉も気になります。当帰芍薬散の当帰なのかなと。

• wakana

黒大豆のお茶と聞くと身体に優しい印象なので、夏の疲れが取れない最近、是非試してみたいです。

遊びに来る友人にもお茶を出してみたいです。

• にっせい

体によい習慣を、日常生活の中で無理なく取り入れたいです。