リフレティー

4つの素材と8つの健康成分が入った健康ドリンク

価格198 (税込)

4つの素材(緑茶・生姜・マンゴー・ヨモギ)と、テアニン・オルニチン・コエンザイムQ10・ビタミンCなどカラダにうれしい8つの健康成分が入った健康ドリンクが、毎日のキレイと元気をサポート!
緑茶をベースにジンジャー&マンゴー味で、ほっとする甘さに仕上げ、毎日飲んでも飽きないおいしさです。

★生姜とヒハツエキス入りで、冬はもちろん夏の冷房対策にも!他にもこんな時にいかがですか?
・お風呂上りや食後のデザートがわりに!
・おやすみ前のリラックスタイムに!

担当者の想い

開発のきっかけは、お茶の成分の研究成果として、 お茶の機能にフォーカスし、おいしく毎日続けられる健康飲料をお届けしたかったからです。
リフレティーは、テアニン、コエンザイムQ10、オルニチンなど、からだにうれしい成分を絶妙なバランスで配合しています。
飽きないおいしさ、 飲みやすさを重視し、 クセになる味わいに 仕上げました。
家事や仕事の合間に、 いつでもどこでも リフレッシュ。 「リフレティー」は、 毎日頑張るあなたの 健康応援ドリンクです。

仕様

【内容量】125ml
【栄養成分】【1パック125ml当たり(推定値)】エネルギー 58kcal/たんぱく質 0.2g/脂質 0g/炭水化物 14.3g/食塩相当量 0.04g/ビタミンC 30mg/テアニン 70mg/オルニチン 50mg/CO Q10 10mg
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

ジンジャーの風味が効いていてスッキリとしていて飲みやすいです。テアニン、コエンザイムQ10、オルニチンも入っているので飲み続けてキレイで健康的な体作りに役立てたいですね。

60代 女

オシャレな外箱でとっても女子力上がりそうなドリンクです!飲んでみるとジンジャーの味がほんのりして体も温まります。
    ダイエットしていても体に良い成分のテアニン、コエンザイムQ10、オルニチンが入っているなんて最強!!なのにおいしいから安心して飲める幸せリフレティー!
    リピします☆

50代 女

美味しくいただきました。
    決まった時間ではなく、のどが乾いた時に1日1パック飲むようにしました。
    少し小さめのパックでしたが、さっと飲めるので良かったと思います。

50代 女

すっきりしていて飲みやすい。リフレッシュします。
    仕事での間食で飲みましたか、パワーがでてもう一仕事できました。

50代 女

ジンジャーとマンゴーという新しい組み合わせ!どちらも好きだけどジンジャーだけだと辛すぎたり、マンゴーだけだと甘ったるかったり・・合わさることですっきりとしつつもまろやかな味で大変飲みやすいです。
    リラックスできれば、と仕事が煮詰まる夕方頃に飲んでみました。
    優しい甘さなので、一息つく時にはいいと思いました。

50代 女

初め不思議な味がしました。内容を確認するとその不思議の招待はジンジャーでした。2本目以降、その不思議な味がどんどんクセになっていき、美味しいと感じるまでに。マンゴーの味も後からします。

40代 女

おいしいです。
    リフレッシュできます。

60代 女

生姜のおかげでシャキッと出来る感じ。名前の「リフレ」通りリフレッシュかも…。テアニンが入っているからリラックスを想像していました。2本目は冷やして飲んでみます。

• あらき

年齢的なものでしょうか、最近疲れやすく、なかなか疲れが取れないので、疲労回復にぜひ飲んでみたいです。また、美肌効果もありそうなのが嬉しいです。

• さくら

ものすごく疲れています。助けて下さい

• noopy-pun

普段栄養ドリンクはほとんど飲まないので一度試してみたいです。

• ゆきゆき

配合されている成分は、ズバリ、自分に必要な物ばかり‼️
    飲んで、元気チャージしたいです‼️

• ここねこ

コロナに罹患して、今体力が落ちているので、飲んでパワフルになりたいです。

• Nちゃん

テアニン、オルニチン、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、ヒハツエキス、など8つも機能成分が入っているとのこと!嬉しい健康ドリンクですね。更に緑茶ベースなら飲みやすそうです。特にヒハツエキスは冷え性の私にピッタリの成分なので、是非ぜひ試してみたいです!

• らび

お風呂上がりにリフレッシュしたいです。

• 瞳子うさぎ

日々朝から疲れているので、元気に起きられるように試したいです

• Lee

興味はあったけど手を出せずいました。体験するのに良い機会だと思い応募しました。

• piko

緑茶や果物,ハチミツと、健康と美容に良い物ばかりなので疲労回復や
    デザートでも楽しめそうです。