LYKKEクラックドヒールバーム

手を汚さない塗るだけ簡単かかとケア

価格3,300 (税込)

【お肌の自然な再生リズムに配慮した、塗るだけの簡単かかとメソッド】

塗るだけで、美しいかかとが手に入るフットケアアイテム。固くなった角質を削ってはがすのではなく、肌の自然のサイクルを生かし、健やかに保湿ケアができるかかと専用のスティックバーム。かかとのガサガサは、乾燥により硬くなってしまった角質が厚く蓄積された物。美しいかかとを手に入れるためには”こまめな保湿”ケアが綺麗の早道です。

クラックドヒールバームは、手を汚さずに使えるスティックタイプだから、リップクリームを塗る感覚で簡単にケアができます。毎日こつこつと保湿ができ、こだわりの植物成分が、荒れたかかとに潤いと艶を与えます。
ストレスなくお手入れが続けられるので、継続したお手入れに自信がない方でも、一年中ツルツルなかかとに。
★携帯用やご旅行などにも持ち運び便利なプチサイズ(14g)もございます。

〈Point 1. 片手で使える繰り出し容器〉

片手でサッとぬれ、必要以上に手を汚さすケアができるかかとケア。面倒くさがりの方でも続けやすく習慣にしやすい形状に。

〈Point 2.こだわり抜いたテクスチャー〉

常に何かに触れている足元だから、テクスチャーには細心の注意を。お客様の声を元に何度も改良を重ねた結果「ひと塗りで、しっかり潤うのにベタつかない」という今までにないテクスチャーへと仕上がりました。

〈Point 3. 10年研究の末、選び抜かれた植物成分〉

成分選びには、厳選した100種以上の植物からセレクト。1つの植物に3~4か月という気の遠くなるような時間をかけ丁寧に調べ上げ、かかとのためにベストな成分「13種の植物成分」特別ブレンドが完成。

〈Point 4. 水を使用せず、肌に余分な成分は入れない自然派処方〉

水を含んでいない製造方法もこの商品の特徴。これにより重要なフォーミュラーが希釈されず有効に働きかけ、より良い状態へとサポートします。肌に余分な成分は排除しているので、老若男女に安心してお使い頂けます。

サービス・商品詳細

担当者の想い

足にも毎日スキンケアを

普段目につくお顔や髪等のケアは毎日続けられますが、人目に触れない足元のケア等はどうしても後回しにされがちに。本来、足もお顔と繋がった一枚の皮膚なので、毎日の保湿ケアが必要です。

そこで足のお手入れを簡単に続けていただくために考えたのが容器選び。手を汚さず使えるスティックタイプを採用し、リップクリーム感覚で片手で簡単にケアができる商品へと仕上がりました。

毎日忙しい方や小さなお子様をお持ちの方でも時間や場所にとらわれず、手軽にお手入れが可能です。

日々何気に目につくかかとが潤ってくると、自然と気持ちも前向きになり、新しいことにもチャレンジしたくなります。

是非、今年の夏は、保湿ケアを習慣化しサンダルのおしゃれも存分に楽しまれてください!

仕様

・原産国 日本
・内容量: レギュラーサイズ47g(税込3300円)/プチサイズ14g(税込1650円)
・全成分:ヤシ油、水添ダイズ油、ミツロウ、カルナウバロウ、ハイブリッドサフラワー油、クロヨナ種子油、メリアアザ ジラクタ種子油、ミリスチン酸イソプロピル、酢酸トコフェロール、シア脂、カカオ脂、アーモ ンド油、アボ カド油、コメヌカ油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、 香料、コーン油、パルミチン酸レチノール、トコフェ ロール、カプリル酸グリセリル

みんなのレビュー

50代 女

保湿力が高く、お風呂上りに肘に塗ると、翌日には硬くなった角質が柔らかくなっていました。マッサージの仕方のマニュアルも参考になりました。

スティックタイプなので、いつでもどこでも使えるのが便利です。パッケージがとてもお洒落なので、お洒落な雑貨としてインテリアの一部になり、気分が上がります。

50代 女

コロナ禍で家事の負担も増え、どうしてもかかとケアする時間がない日々が続いていました。特に冬はのガサガサ悩みが、夏も素足でサンダル等、かかとの悩みは一年中と言ってもいいくらい。でも、このリュッケ クラックドヒールバームに出会い、その悩みも軽減されました!原料とテクスチャーと効き目に妥協することなくこだわった、ということが実感できるアイテムでした!使用感もベタつかず浸透する感覚で、嬉しい使い心地に驚くばかり。スティック形状なので入浴後やかかとの乾燥が気になる時に片手で手軽に塗れるところが特に気に入っています。保湿に有効な植物由来の成分ということで安心して続けられますね。何とも言えない芳醇な香りもオススメできます。

50代 女

一回でもかなりすべすべになり、パートナーのおじさん角質もきれいになりました。

40代 男

年中保湿クリームをかかとに塗っておりましたが、どうやら卒業できそうです。私は3日の壁はクリアできず7日を超えた辺りから変化が。

40代 男

この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。
    主に、風呂上りに使用させて頂きました。
    サッと伸び、塗布しやすく、さらっとしていて、べたつきが気になりません。
    とても使い心地がよかったです。
    また、とても短時間で塗布できるので、続けやすいと感じました。
    使用し始めて2週間経ったころから、自分には合っていると感じられました。
    なので現在も塗布し続けています。

60代 女

本当に、ツルツル~しっとりしてきました☺️リピートしてみたいと思います
    価格高めで4つです

60代 女

夏は冬と違って 踵ケアを サボりがちです。
    コチラの商品は 使いやすいので
    良い結果が出る事が 楽しみです。

50代 女

とても便利です。手軽にサッと使えてどこもよごれずに使えます。
    効果もありかかとのカサカサがめだたなくなりました。

60代 女

かかとのカサカサがだいぶ改善されました アロマの香りがとてもよく、塗りごこちもよかったです 

50代 女

普段のかかとのお手入れは、ボディクリームやハンドクリームを使っていましたが、なかなか続かずサボりがちでした…。
    LYKKEを1日塗っただけで、朝かかとを触ると柔らかくなった感じがしました。
    繰出型で使い易く、毎日続けられそうです。
    同封されていたマッサージメソッドもやって、理想のかかとづくりしていきたいと思います。
    膝、肘などの黒ずみにも効くとの事、いろいろ試してみたいと思います。
    今年の夏はピカピカのかかとでサンダル履けそうです!

• のらねこ

乾燥してしまうかかとの状態が少しでも良くなる事を期待しています。 手軽に使えそうなので、気になった時に直ぐにケアしてみたいです。

• オレンジとまと

ツルツルのかかとは ずーと憧れています。60代でもこんなにキレイになるんだということを証明してみたい

• わん

とにかく、ひび割れて、ストッキングが破れてしまう。白く硬くなってしまうので、すべすべのかかとにずっとあこがれています。劇的変化を期待しています。

• purin

ソイエで週1削っていますがイタチごっこで変化がありません。やればやるほど摩擦刺激なのか湯船の中で逆立つ感じがします。他にケアの方法があるなら是非体験したいです!

• hima

6月から9月まではいつもビーチサンダルで過ごしていますが、足の手入れはセルフケアのみ。
    ついつい忘れてしまうお手入れ、しっかり覚えてこれからの為に参考にしたいです。

• 吹雪

足ツボマッサージとか行ってみたいけど、こんな足の裏絶対に見せられない。この商品で綺麗なかかとになってマッサージサロンに行ってみたいです!

• ねこうさぎ。

手を汚さずに塗れるというのが、すごくいいと思いました。

• ほい

ぜひ使ってみたいです!

• まいまい

年齢を重ねたからか、ここ数年かかとのガサガサが気になってきました。
    ストッキングが引っかかって破れると困るので、ケアはしたいけど、保湿クリームとかは床にベトベトつきそうで使ってないです。

• ならら

かかとの荒れが酷くサンダルを履ける状況でないためぜひ参加したいです。