うれしい7つのはたらきで「美」と「健康」をサポート♪

~ 機能性表示食品 美JELLY Premium ギャバ&マンゴスチン ~

皆さん、こんにちは。

今回は、1本で7つのはたらきがあるスティックタイプのコーヒーゼリーをご紹介します。

2017年より販売を開始し、「美」や「健康」を意識する大人の女性にご愛用いただいておりました、スティックタイプのコーヒーゼリー「美JELLY」。

2021年に「美JELLY Premium GABA&Mangosteen」として、機能性表示食品になりました。(届出番号:G283)

これまでの「美JELLY」のおいしさ、手軽さはそのままに、機能性関与成分のGABAと、果物の女王であるマンゴスチン由来のロダンテノンBの7つのはたらきを、1本のゼリーにギュッと閉じ込め、より多くのお客様をサポートできる商品として開発いたしました。

GABAには「睡眠の質(眠りの深さ)の向上」、「すっきりとした目覚めをサポート」、「一時的に落ち込んだ気分を前向きにする」、「勉強や仕事などによる一時的な疲労感を緩和」、「高めの血圧を下げる」、「肌の乾燥が気になる方の肌弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける」6つのはたらき、ロダンテノンBには「糖化ストレスを軽減することにより、肌の潤いを保持」するはたらきが報告されています。

GABAの「肌の乾燥が気になる方の肌弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける機能」やロダンテノンBの「糖化ストレスを軽減することにより、肌の潤いを保持する機能」で、皆様のお肌の健康をサポートできたら嬉しく思います。

ベースとなるゼリーの味には、当社の人気銘柄「ヨーロピアンブレンド」から抽出した本格コーヒーを贅沢に使用しました。

コーヒーのブルックスだからこそ、コクのある苦みや酸味など、レギュラーコーヒーの味わいをゼリーでも楽しんでいただけるよう、コーヒー感にはこだわりました。さらに、自社のコーヒー生豆から「クロロゲン酸類」を抽出し、コーヒーポリフェノールを配合。また、ゼリーの食感にもこだわっております。

コーヒーの風味が最大限に引き出せるようゼリーの固さも試行錯誤し、おいしく続けたい味を追求しました。

7つのはたらきを持ったマルチゼリーだからこそ、生活スタイルに合わせて、お悩みが気になるときにあなたをサポートします。お肌の乾燥が気になったとき。仕事中の気分転換やおやつ代わりに。また、睡眠のお悩みがある方に。もちろん小腹の空いたときにも。

いつでも手軽に、GABAとロダンテノンBの7つのはたらきを閉じ込めたコーヒーゼリーをぜひお召し上がりください。

関連サービス・商品はこちら