ドリップバッグ カフェインレスコーヒー 15袋 お試しモニター

アソシエ名
株式会社ブルックス
モニター
タイトル
ドリップバッグ カフェインレスコーヒー 15袋 お試しモニター
サービス
商品名
ドリップバッグ カフェインレスコーヒー 15袋
募集人数
20名
募集期間
2024年4月5日 00:00
~2024年4月25日 23:59
対象ステージ
シード以上
当選発表
2024年5月2日
発送予定日
2024年5月上旬

株式会社ブルックス

ドリップバッグ カフェインレスコーヒー

募集要項

カフェインを97%以上カットした、口当たりマイルドなカフェインレスコーヒーです。

★お客様からのコメント
・香りも良くて酸味、コクのバランスも取れていて好みの味でとても美味しかったです。
・妊娠したことをきっかけに買いました。今まで飲んでいたコーヒーとなんの変わりもなくおいしく飲んでいます。
・眠れなくなるので夜のコ―ヒ-は我慢してたのですが、カフェインレスなので心配なく、飲んでます。 おいしいです。

※1,665円(15袋)

★担当者の商品へのコメント
・カフェインが摂れない方でもコーヒータイムを楽しんでほしいという思いで開発しました。
・コロンビア産の豆を使用し、さっぱりとした飲みやすいテイストに仕上げました。
・就寝前だけではなく、仕事の合間などカフェインコントロールされる方にもおすすめです。

重要事項・注意事項

【本モニターサービス・商品について】

"【生豆生産国】コロンビア
【内容量】10g(1袋)
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。"

【本モニターへの応募について】

・応募時のアンケートのご回答
・モニター体験後のアンケートのご回答

【個人情報の利用目的について】

BIOTOPIAコミュニティ及びアソシエは下記の目的のために個人情報を利用します
・モニターサービス・商品をメンバーに提供
・モニターサービス・商品に関するアンケートの実施
・メンバーからのモニターサービス・商品に関する問い合わせへの対応
・モニターサービス・商品に関するメンバーの回答内容を広告等に掲載
・新商品、新サービスの開発・検証
・匿名加工情報としての利用

【注意事項】

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選されたお客様には、ご登録のメールアドレス及びマイページのお知らせにてご連絡いたします。
・商品はアソシエより発送いたします。
・当選商品の販売・換金はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、商品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により商品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

応募者のみなさんのコメント

• のらねこ

夜に飲む時にカフェインの事を気にしないで飲めるのが魅力的です!

• めめ

コーヒーが好きで、1日3杯くらいは飲みたいところですが、カフェインの反応が気になっています。カフェインレスはおいしくないというイメージもあるので、満足いくものをみなさんにシェアしていきたいと思います。

• どくりんご

カフェインレス普段のコーヒーとの違いを比べたい

• ちいたん

お試しで美味しければ続けてみたい

• 他メーカーのカフェインレスコーヒーと是非とも比べてみたい!

• puxu

国産や外国産の色々なカフェインレスのコーヒーを試し、私の口に合うコーヒーを探していますが、なかなかコレ!といったモノに出会えてません。ブルックスコーヒーのカフェインレスコーヒーがおいしかったら定期購入できるので試してみたいです!

• いも

今までカフェインレスは気になってはいたが、物足りないのではないかと思っており、飲んだことがなかった。美味しければ、夜も気にせずゆっくり飲めるので、ぜひ試したい。

• colocolo

カフェインレスでも美味しいか確認した。

• kawarini

しっかりとレポートしますのでよろしくお願いいたします。

• テルテル

どうしても1日3杯は飲んでいますので就寝前や胃痛に悩まされるのでカフェインレスを試してみたいです。