バイオピリン検査サービスパック

心のメンテナンス始めませんか?

価格5,500 (税込)

弊社の研究から、人がストレスを感じると、活性酸素関連物質である「バイオピリン」という物質が尿中に排出されることがわかってきました。
そのため、この物質の濃度を測定することによって、ストレスの状態が客観的に測定できるようになりました。
また、この商品は数日~数か月のストレス状態がわかるため、測定と対策のバランスがとれている唯一のストレスチェッカーでもあります。
自宅にて尿を採取し、検査センターに郵送するだけでご自身のストレスの度合いが数値化されます。
なお、測定結果はスマホから確認できます(希望者には紙での結果通知も可能)。

サービス・商品詳細

弊社の研究からストレスには自覚できるストレス(自覚ストレス)と自覚できないストレス(無自覚ストレス)の2種類があることがわかってきました。
その中でも特に無自覚ストレスの存在が、心と体の不調に大きく関与していると考えています。
「バイオピリン検査サービスパック」を使用して頂くことによって、この無自覚ストレスを客観的に捉えることが可能となりました。

担当者の想い

現在、コロナ禍ということもあり、生活様式が大きく変わり、その分ストレスも溜まりやすい環境となっています。
弊社の商品「バイオピリン検査サービスパック」を多くの方に利用して頂くことによって、ストレスに悩み苦しむ方々の少しでもお役に立てればと思っております。
ぜひ、心のメンテナンスにご活用ください。

仕様

【キット内容】
1.取扱説明書、2.検査サービス申込書、3.宅配伝票、4.発泡箱、5.採取容器、6.チャック袋、7.アルミ袋、8.採尿カップ

【検体】
尿(自己採尿)

【検査項目】
尿中バイオピリン