かかりつけのカウンセラー

どんな相談でもOK!心強いあなたの味方です

価格11,000 (税込)

あなたの心のそばに寄り添い、 メンタルヘルスのプロが、あなたの心の声を聴きます。

対面カウンセリング以外でもLINEや電話相談が回数に関係なくご利用いただけます。  

ご自身のメンタルの波に応じてご利用下さい。

1万円/月・税別

サービス・商品詳細

お客様の声

メルさんへ

「心細くて自信がなかった私。でも私ずいぶん成長したよね。メルさんのおかげです。ありがとう。~悲しいときも、うれしいときも、なにげない私のつぶやく声まで全部受け止めてくれるから、私は元気でいられるようになったんだと思います。~私が元気でいられるためには、心の保険であるメルさんが必要です。だって安心するんです。私にはメルさんがいる。また聴いてもらおう。そう思えるだけでも私、強くなったんだよ。でもメルさんがいないとまだ少し不安だから、これからもよろしくお願いです。」

*2020年クリスマスカードにお手紙が同封されていたものを了解を得て一部中略し投稿させていただきました。今でもずっとご支援している個人契約者の方からです。

担当者の想い

こんな方におススメです。

✓ かかりつけのカウンセラーにサポートしてもらいながら安心したい。

✓ 身近な人に心配をかけずにもやもやした気持ちを解決したい。

✓ 悲しい時も、うれしい時も、自分の気持ちに共感してもらいたい。