マステクト®/MASKTECT®

24時間強力除菌&消臭 マスク抗菌スプレー 30ml

価格1,320 (税込)

1.静岡大学発ベンチャー企業と共同開発したマスク専用の除菌スプレー
2.99.99%のウィルス・細菌を24時間持続除菌
3.アルコール、塩素系剤、防腐剤不使用だから肌に優しい。
4.花粉をブロックすることも研究で実証されました。

24時間強力除菌&消臭マスクスプレー「マステクト」は、静岡大学発のベンチャー企業株式会社Eu-BSと共同開発したマスク用の除菌・抗菌スプレーです。特許技術プラチナナノコロイドとAg+の力で99.99%のウィルス・細菌除菌と消臭を実現し、花粉もブロックしてくれます。さらにアルコール・塩素系剤・防腐剤不使用。マスクにスプレーをしてから効果が24時間持続可能だから、マスクと過ごす1日がずっと快適です。マステクトはそのマスクに付いたウイルスや細菌を触媒効果により瞬時に持続的に除菌します。日本食品分析センター・食環境衛生研究所において、ウイルス・細菌・多種にわたる安全性の試験を実施し、優秀な効果を実証済みです。ぜひ、この機会にマステクトのプラチナの力で快適な除菌マスク生活を実感してください。
※すべてのウイルス、菌、花粉に効果があるわけではありません。※使用状況によって持続力が異なります。※効果は噴霧液の付着部分に限られます。

サービス・商品詳細

担当者の想い

意外と触ってしまうマスクの表面。

せっかく手指をキレイにしていてもマスクを触ってしまったら意味がなくなってしまいます。

そうならないためにもしっかりとマスクを除菌・抗菌していくことが大切です。

仕様

内容量【30㎖(約250プッシュ)】
成分【プラチナナノコロイド(食品添加物)、食物繊維、クエン酸、精製水  プラチナナノコロイド濃度:5PPM 銀イオン濃度:3PPM】