美穀菜 インド風お粥 キチュリ

からだキレイ化計画 美穀菜 世界のお粥シリーズ

皆様、こんにちは。

いよいよ夏を迎えますが、体調はいかがでしょうか?

私たちブルックスは、食を通じた「健やかな日常」から、2013年には「おいしさのその先へ」を掲げています。

その中で、美穀菜シリーズは「からだキレイ化計画」をコンセプトに、ダイエット食品をはじめ様々な商品を取りそろえております。

国内外では、肥満とされる方が増加する一方で、飽食の時代にもかかわらず「新型栄養失調」と言われる低栄養状態の方も増えている現状があります。

今回皆様にお試し頂きたい商品として、美穀菜シリーズより世界のお粥、「インド風お粥 キチュリ」をご紹介いたします。

日本ではお米を柔らかく煮たお粥が一般的ですが、世界には雑穀、豆、野菜などを使ったり、味付けも様々なものがあります。

今回、おいしく食事を楽しむことをはじめ、食事からご自身のからだを見直し、体調に合わせてしっかりと食事を摂っていただくにはどうしたらよいかを考え、温かく、消化によく、手軽なダイエット食として世界中で親しまれている料理のひとつである「お粥」を選びました

「インド風お粥 キチュリ」に配合されているもち麦は、食物繊維がごぼうの2倍、玄米の4倍、白米の25倍とされ、プチプチした食感でしっかり噛むことで満腹感をサポートしてくれるので、ダイエット中の方にもオススメです。

また、タンパク質としてレンズ豆やひよこ豆、香辛料のターメリックなどを配合しており、見た目とは違い、お子様でも食べやすい、やさしく、ほっこりする味に仕上げました。

ブルックスはコーヒーをはじめ、世界の様々な健康商材を取り揃え、おいしくいろいろな味を楽しめます。

ブルックスの商品で世界旅行気分を味わってみませんか?