「糖・脂肪・尿酸値」のトリプルサポート

~機能性表示食品 ターミナリアベリリカ~

みなさま、こんにちは。

今年もあと僅か。いかがお過ごしでしょうか?

年末年始はご馳走を食べる機会が増え、食生活のリズムが崩れやすい季節でもあります。

日常生活における、食と健康の悩みを感じる方は多くいらっしゃると思います。「食べる量は変わらないのに…」「健康診断の結果が…」など、様々なお悩みに寄り添うコーヒーとしてこの度発売した、新商品 機能性表示食品「ターミナリアベリリカ」をご紹介いたします。

ブルックスでは、「ウェルライフサプリ」をコンセプトとしたラインアップ商品を続々と展開しています。その中の「家族のからだづくりを応援」をテーマに開発した、今の季節に欠かせないホットコーヒーとして機能性表示食品「カフェサプリ ターミナリアベリリカ」を発売しております。

1袋に機能性関与成分「ターミナリアベリリカ由来没食子酸」を20.8㎎配合。ターミナリアベリリカのはたらきが「糖・脂肪・尿酸値」の気になる数値をトリプルサポートしてくれます。

本品はこれまでの機能性表示食品のカフェサプリシリーズと同様に、いつでも気軽にお楽しみいただけるよう、カフェインレスで設計しました。

ターミナリアベリリカとコーヒーとの相性は非常に良く、酸味が少なく、香ばしい香りと苦み、コクのある後味を実現。また、ターミナリアベリリカ由来没食子酸のはたらきの1つ、食事の脂肪や糖の吸収を抑える機能から、食事とともに摂取することを想定し、様々な食事に合う焙煎方法を採用。これにより、淹れたてはもちろん、冷めてもおいしい味に仕上げました。

いつものコーヒーと変わらぬ味わいなので、他のドリップバッグコーヒーと同様に、お好みに合わせてお召し上がりください。