飲んでキレイを目指そう!リズムウォーター500ml<特定保健用食品>1週間体感モニター

アソシエ名
株式会社ブルックス
モニター
タイトル
飲んでキレイを目指そう!リズムウォーター500ml<特定保健用食品>1週間体感モニター
サービス
商品名
リズムウォーター500ml<特定保健用食品>7本
募集人数
10名
募集期間
2022年7月1日 00:00
~2022年7月14日 23:59
対象ステージ
シード以上
当選発表
2022年7月21日

株式会社ブルックス

リズムウォーター500ml<特定保健用食品>

募集要項

\お通じ良好!毎日飲むことで内からキレイ!/

おなかの調子を整えるおいしい水。乳果オリゴ糖を配合した特定保健用食品です。ビフィズス菌を適正に増やして、腸内環境を改善し、お通じを良好にします。そのまま飲んでも、沸騰させてコーヒーや紅茶にも!
低カロリー・無着色・無香料。

「リズムウォーター500ml・1週間分」の体感モニターです。
発送:2022年8月上旬
※当選者にはメールでご連絡。又、マイページでもご確認いただけます。
※当選発表日は前後する場合があります。

重要事項・注意事項

【本モニターサービス・商品について】

・1日あたり500mlを目安にお飲みください。
・飲みすぎ、あるいは体質・体調によりおなかが緩くなることがあります。
・味は通常のミネラルウォーターとほとんど変りませんが、味覚の敏感な方は僅かな甘みや、ミネラルの味を感じる場合もございます。

【本モニターへの応募について】

・応募時のアンケートのご回答
・1週間のモニター体験後、アンケートのご回答

【個人情報の利用目的について】

BIOTOPIAコミュニティ及びアソシエは下記の目的のために個人情報を利用します
・モニターサービス・商品をメンバーに提供
・モニターサービス・商品に関するアンケートの実施
・メンバーからのモニターサービス・商品に関する問い合わせへの対応
・モニターサービス・商品に関するメンバーの回答内容を広告等に掲載
・新商品、新サービスの開発・検証
・匿名加工情報としての利用

【注意事項】

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選されたお客様には、ご登録のメールアドレス及びマイページのお知らせにてご連絡いたします。
・商品はアソシエより発送いたします。
・当選商品の販売・換金はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、商品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により商品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

応募者のみなさんのコメント

• KYLIE

基本的に便秘はしませんが、更なるスッキリ感と腸内環境の改善を期待して応募します!

• もか

お水を沸かして飲んでも良いとのことなので、お茶やコーヒーを飲んで試してみたいです。慢性的な便秘 
    解消したいです。

• ぷにぽん

ヨーグルトや乳酸菌飲料など試していますが、お水から摂取出来るのは便利ですね。普段はスポーツドリンクや炭酸水を持ち歩いていますが、こちらの商品に変更した場合のお腹の調子などを体験してみたいと思いました。採用していただきましたら、公平、率直、わかりやすい意見をお伝えしたいと思います!よろしくお願いします!

• chiko

慢性的に便秘で悩んでいます
    薬に頼らなくても毎日お通じがあるようにしたいです
    飲むヨーグルトなどだと糖分やカロリーが気になるので
    このお水をとることによってどの位の効果があるのか試してみたいです!

• ふみふみまん

家族共々お腹がゆるいため、改善したいです!ぜひお試しさせてください!

• saapi &4911

コロナ禍で運動をする機会が減り体調もイマイチな感じがしています。リズムウォーターを飲む事で腸内環境を整えてキレイを目指したいです。

• ねこうさぎ。

体の中の、特に腸が大事だと思います!

• みきてぃー

腸活は知っていたけどどうやるかはよくわからないので、したことが無いのやってみたいです

• あらいぐまラスカル

去年初めて大腸カメラの検査して、ポリープを4つ取ったけどなかなか調子が良くならない。

• みみ

便秘とお腹のはりが治りますように