リズムウォーター500ml<特定保健用食品>

おなかのリズムを整える♪おいしい水

価格185 (税込)

お通じ良好!毎日飲むことで内からキレイ!
おなかの調子を整えるおいしい水。乳果オリゴ糖を配合した飲料です。ビフィズス菌を適正に増やして、腸内環境を改善し、お通じを良好にします。そのまま飲んでも、沸騰させてコーヒーや紅茶にも!
低カロリー・無着色・無香料。味は通常のミネラルウォーターとほとんど変りませんが、味覚の敏感な方は僅かな甘みや、ミネラルの味を感じる場合もあります。
【硬度】250
※リズムウォーター500ml(1本)185円

仕様

【名称】清涼飲料水
【原材料名】水(ナチュラルミネラルウォーター、海洋深層水)、乳果オリゴ糖(国内製造)
【内容量】500ml(1本)
【栄養成分】500ml当たり:エネルギー 9kcal/たんぱく質 0g/脂質 0g/炭水化物 3.5g/食塩相当量 0.02g/カルシウム 7.5mg/マグネシウム 26mg/関与成分:乳果オリゴ糖3.0g
【召上がり方】1日あたり500mlを目安にお飲みください。飲みすぎ、あるいは体質・体調によりおなかが緩くなることがあります。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

飲みやすかったです

30代 女

癖もなくて飲みやすい

40代 女

便秘になりやすいのですが、飲むと次の日自然にお通じがありました。薬を使わずにこんなに効果があるのはうれしいです。甘さなどの味は特に感じませんでした。カロリーが高いものだと夜に飲むのは気になりますが、1本9kcalなら気になりません。便秘解消に続けたいです。

60代 女

飲み安かった。

30代 女

1週間飲み続けたあと、お通じが良くなりました。味は常温のままでもほんのりと甘味を感じ、美味しいので飲みやすかったです。あまりに効きすぎると腹痛などがありそうですが、こちらは穏やかに効くので、安心して続けられそうです。

• あっこ

一日一本飲むことで、身体の内側からきれいになれる点に魅力を感じました。

• ふん

中々腸改善しません。是非試したいです。ツイートインスタあげます。

• あかり

美味しく飲んで便通改善出来たら良いなと思います!

• ai_ai

お水で腸活ができるなんて素敵です。試してみたいです!

• リウザキ

• のらねこ

夏バテしないようにお腹の環境をしっかりと整えたいです。

• めめ

暑い夏に水分とるなら腸活にいいもの飲んでみたいです。

• まぁこ

腸活をはじめるきっかけにしたいです!

• へー

やせるぞー。

• ハリネズミ

インスタでツイートします