美JELLY Premium GABA&Mangosteen<機能性表示食品>

大人のための美と健康サポートゼリー

価格1,050 (税込)

睡眠の質の向上とすっきりした目覚めをサポートするGABA、肌にうれしいマンゴスチン由来ロダンテノンBが入ったスティックタイプのコーヒーゼリーです。
ほどよい苦みと深いコクのブルックスの人気銘柄「ヨーロピアンブレンド」を贅沢に使い、おいしさにとことんこだわりました。
《こんなお悩みにおすすめ!》
・夜ぐっすり、朝すっきりしたい。
・肌の乾燥や肌の潤いが気になる。
・勉強や仕事の気分転換に。
※【定価】美JELLY Premiumトライアルセット(6本)1,050円

担当者の想い

美JELLY Premium GABA&Mangosteenは、ブルックスの人気の銘柄「ヨーロピアンブレンド」をベースにした美味しいスティックタイプのコーヒーゼリーです。そこに、機能性関与成分であるGABAとロダンテノンBをプラスしてうれしい7つのはたらきのゼリーになりました。睡眠や乾燥肌にお悩みの方はぜひお試しください。手軽に、いつでもどこでも食べられます。また、これからの暑い季節には冷やして食べるのがオススメです。

仕様

【届出表示】本品にはGABA、ロダンテノンBが含まれます。GABAには、睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能、すっきりとした目覚めをサポートする機能、仕事や勉強などによる一時的な精神的ストレスや疲労感を緩和する機能、継続的な摂取により日常生活で生じる一時的に落ち込んだ気分を前向きにする[活気・活力感(積極的な気分、いきいきとした気分、やる気など)の低下を軽減する]機能、血圧が高めの方の血圧を低下させる機能、肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける機能があることが報告されています。ロダンテノンBは、糖化ストレスを軽減することにより肌の潤いを保持する機能があることが報告されています。
【届出番号】G283
【1日当たりの摂取目安量】1日1本(20g)を目安にそのままお召し上がりください。
【原材料名】濃縮無糖コーヒー[コーヒー豆(エチオピア、インドネシア、その他)]、難消化性デキストリン、コーヒー生豆エキス、マンゴスチンエキス(ロダンテノンB含有)、GABA/ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、香料、カラメル色素、乳化剤(大豆由来)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース、アセスルファムカリウム)、グレープフルーツ種子抽出物
【内容量】6本入り:120g(20g×6本)
【栄養成分】1本(20g当たり)エネルギー12kcal 、たんぱく質0.2g、脂質0g、炭水化物2.7g、食塩相当量0.02g
【機能性関与成分】1本(20g当たり)GABA100mg、ロダンテノンB 160 μg
【その他成分】1本(20g当たり)カフェイン 42mg
【摂取上の注意】1日当たりの摂取目安量を守ってください。本品は、多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。降圧剤を服用している方は医師、薬剤師に相談してください。本品にはカフェインが含まれます。小児、妊婦、授乳中の方やカフェインに敏感な方は摂取をお控えください。のどに詰まらせないように注意して、よくかんでお召し上がりください。本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。体調に異変を感じた場合は、速やかに摂取を中止、医師に相談してください。
届出情報の詳細は消費者庁の「機能性表示食品の届出情報検索」サイトで届出番号「G283」と入力して検索してください。
===============
※商品改定により、デザイン、成分の変更がありサイト上の表記と異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。

みんなのレビュー

50代 女

GABAの効能に惹かれてモニター参加。
    その中でも期待したのが、眠りの質の向上サポートと疲労緩和。
    6本入りだったので、3本は夕食後や風呂上がりに食したところ、
    3日目の朝はいつもよりも幾分かスッキリとした目覚めでした。
    でも、しっかりとした効果を感じるまではなかったです。
    残り3本は朝食後に食しました。
    いつも寝てもなんとなく疲れが残ってる感があり、調子が悪いと
    午前の仕事効率が悪かったりしましたが、いつもよりも考えが
    クリアな気がしました。
    私の生活リズムでは朝や仕事の合間の気分転換に「美JELLY」を取る方が
    合っていたのかもしれませんね^^

20代 女

このご時世の中大変お疲れ様です。
    商品良かったと思います。
    私は夕食後に食べたり、お風呂後食べたりしました。
    味はほんのり苦味酸味がありました。
    ほんのり薬っぽさが感じるような味もありました。
    ですが美味しく頂きました!
    食感も少し堅めのゼリーで好きな食感でした。
    美味しく頂けるのは1番大事ですよね。
    美味しくなければ続けることも難しいですから。
    効果ですがぐっすり寝れた感じがありました。
    いつもより翌朝スッキリしました。 
    何より気分良く過ごせたと思います。
    これもゼリーの効果なのでしょうか?
    モニターさせて頂き良かったと思います。
    ひとつ購入する候補になりました。

50代 男

ちょいと固めのゼリーなので食べごたえは感じられますね。
    長期的に継続しないと効果は感じられないのかも知れないので、無理なく続けられたらいいなぁ。

50代 女

届いた日から、夕食後または就寝前にゼリーを食べました。味は美味しいとまでは思いませんが、確かに珈琲味で甘過ぎずスッキリとしていて、飽きずに丁度良いかもしれませんね。ただ効果が思ったほど実感できず残念でしたので星☆4つです。

60代 女

美味しくて、食べやすかったです。

50代 男

わずか1回、2袋でも十分満腹感を得ることができた。

40代 女

味はとても美味しく、飽きずに続けることができます。
    美肌、睡眠の質改善などの効果については6包だけではまだよくわからないです。

60代 女

まさにコーヒーゼリー!冷やすと美味しいです。サイズ、出しやすさ共に良し。ただ、お試しの本数では劇的な変化が分かりませんでした。

40代 男

モニター期間が短かったのか
    効果はあまり感じませんでした。
    ただ、商品の味や食感は良かったですし、続けて摂るのに飽きがこない味でとても良かったです。

50代 女

きれいになれる

• Michiko

良い睡眠に効いたら、知人にも勧めます!

• say

マンゴスチン由来成分というのが珍しくて気になりました!ぜひ試してみたいです♡

• ai_ai

試してみたいです!

• えっ。

最近年のせいかよく眠れないのですが,猛暑が既に始まり余計に酷くなりました(涙) これを服用して改善出来たら良いなーと思います!

• マツさん

美GELLYは美穀菜のおまけで頂いて美味しく頂いていましたが、さらにプレミアムということで是非試してより健康になりたいです。

• はな♡

育児中のため、なかなか纏まった睡眠がとれず、、睡眠不足です。反動でストレスがたまり、元々大好きな甘いものを食べ過ぎてしまい、余計イライラ。糖化ストレスを体感していると同時に
    体内の糖化が本当に恐ろしいです…。
    せびモニター体験させてください、どうぞよろしくお願いします!

• kiwis2

どんな食品かわからないので、お試ししてみたいです

• 太刀吉

いつも朝起きれないので、ゼリー食べるだけで少しでもぐっすり寝てスッキリ起きる朝を迎える生活を送ってみたいです!

• dokko

睡眠とても悩みです。GABAを取り入れてみたく、とても期待しています。
    よろしくお願いいたします。

• haseyanasunaro

年齢よりも常に若く見られたいです!!