アフターヒール美脚サンダル

いつものスリッパをサンダルに履き替えるだけの足エクササイズ

価格5,280 (税込)

おサボり足、お篭り足の運動不足を簡単サポート

1日10分、履いて家の中を動き回るだけで、ふくらはぎやアキレス腱、足指、足首等のストレッチや運動が手軽にでき、お疲れ足もスッキリするフットケアサンダルです。サンダルの特殊な形状により履くだけで足に様々な刺激を与え、短い時間の使用でも。まるで階段を何度も上がり下りした様な温かさとスッキリ感が感じられる優れ物。気になる足裏アーチのサポートや、長引くお篭り生活での運動不足の解消、運動嫌いの方のお家エクササイズにも最適な商品です。

サービス・商品詳細

担当者の想い

優れた日本の畳文化を残したいという匠の想いからスタートした物作り。そんな折、自宅で足のケアが行える履物を開発したい弊社と出会いコラボレーションが実現。全ての工程に人の手が加った手作りの品です。 

サンダルの随所には匠の熟練の技や使い手への想いが込められ優しさ溢れる逸品へと仕上りました。

こだわりは、物作りだけでなく使用感にも。足ケアに詳しいフットケアセラピストやヨガ講師、バレーダンサーからも高い評価を頂き、安心して大事な足元をゆだねて頂けるダイエットサンダルとは一足違う、メイドインジャパン品質の足のエイジングケアサンダルです。

仕様

男女兼用フリーサイズ(21cm 〜 25cm)
本体サイズ:長さ15cm × 幅10cm × かかと厚さ2cm
重量:約178g

成分・素材
表面:自然草100%
鼻緒・縁取り:綿100%
ヒール:EVA、樹脂

原産国
日本